茶さんが奇人になりました自分は奇人は2年後かなw


茶さんは20~30回1日で挑戦したみたいで俺はその倍


行くそんな予感がしますw


おいらも1月転生にむかって頑張りますあと少しで絶世


まで@30くらいですねーー;最近は狩りは余りしません


イベ限定で名声上げてます今は名声917ですう~~ん


そうだな950は行きたいなーー;どうだろうw
saru118のブログ
psぼちぼち狩りを始めようかなと思う今日この頃w

AD


一昨日くじ小 二回したらなんと首輪+27が出ました @p@b


そして今日は白犬石 2級 亀15個で完成 @p@b



今度は奇縁かな @p@bbww


saru118のブログ

saru118のブログ


AD

結婚&5段@p@b

テーマ:

昨日結婚しました&5段受かりました@p@b


結婚相手の名前は山茶花ですo(^▽^)o城戦ではライバルですがうちの当主が関係ないと

言ってくれたんで嬉しかった( ̄▽+ ̄*)



写真載せます記念ww





saru118のブログ-5段@p@b

saru118のブログ-あ

saru118のブログ-結婚式

AD