MIXI

テーマ:

1年程まえからMIXIなるものをやっておるのですが、


ありゃースゴイ、たまに「オマエもやってたの」って地元の招かれざる客が


余裕で見つけにくる。スゴイねー!


しかも人気過ぎてMIXI作った会社、社名【MIXI】にかえちゃったんだもん。あっぱれ。


私は完全に使い分けしてて、あっちは公開用でコッチは誰にも知人に見せたくない用。


まともに働いてない何て、地元で何言われちゃうかたまったもんじゃない。


ちなみに外国為替のリライト、全然進んでねー。


だってアウェーだもん。

AD

外国為替!

テーマ:

先日受けたお仕事が、外国為替のリライトになりました。


アウェーです。


生きるということは我慢の連続です。


毎日アロエヨーグルトでは生きて行けないのだと痛感しました。


とりあえず金が絡めば興味はあるし、金儲けのネタとして覗いたことはある事なので


百科辞典でも買いにいきます。


それよりも私のブックに誰も入ってくれないのだ残念です。


結構おもしろいやつだよ~、結構酒癖わるいよ~

AD

和歌山ラーメン

テーマ:

はい、和歌山行ってきました。

「和歌山ラーメンくってみたいなー」

「行こか」

という何とも安易で嫌いじゃないノリでいきました。

で、和歌山着
    ↓
  「どこ行くの?」
    ↓
    迷子


計画性ゼロのため成るべくして迷子になりました。

結局それぞれの友人の情報をたよりに2軒いきました。

一軒目【マルイ】ネギ大盛りの醤油とんこつ
ホントおいしかった、ウメーってなった。

二軒目、テレビでも有名らしい【井出商店】
店から半径30Mの範囲ですさまじいナンプラーもどきの異臭!
大袈裟じゃなくて臭い有名店でした。
味はまぁおいしかった、臭いで食べてる場合じゃないご様子の友人でした。


おすすめのラーメンあったら教えて

AD

お仕事

テーマ:

やっとお仕事いただけそうです。


リライトのお仕事です。


「やるど~!やってやるど~!」


と、言ってみました。


早く自分の言葉が書ける仕事がしたいんですけど・・・・。


西川師匠の


「大きな事は出来ませんが、小さな事からコトゥコトゥと」


身にしみました。


やはりあれは名言です。

そ~っと

テーマ:

何軒か仕事の種をまいてみました。


芽はでませんでした。


そこで新風舎で原稿や企画を募集していたので、とっておきのやつを、


そ~っと投稿してやりました。


届け、光ファイバーにのって。


仕事くれたらがんばるのにってだんだん人事になってきた。


あ、新風舎ね ↓

http://www.shinpusha.co.jp/

   


お金大事だね

テーマ:

またやってしまった


酒に丸飲みされた・・・・レイプだ!


目覚めて財布の中身が無いことにとりあえずビックリしといた。


月末までの全財産8割呑んだ。


5軒くらいハシゴした。


ノリはイイ方だ・・・・


何とかせねば、悪い子になってしまう。


とりあえず明日の競馬に1割かけてみよう。





わるあがき

テーマ:

考えた・・・・スロットの台選びぐらい考えた


そんで会社でも作ろっかなって思った。


フリーのライターで食って行きたいし、そんな奴集めたらイロイロ書けること増えて


会社として仕事とれるかなっておもった。


どうこれ?

ヤボウ【株いっとく~?】

テーマ:

ううーんピンチだ


仕事ない→お金尽きる→生きていけない→悪い子になる。


阻止せねば!いい子じゃなくても、いい奴のあいだに何とかせねば。


ということで、黙っていても無くなるお金、あるうちに株にしちゃお。


はやってるし。


てことで来週くらいから株します。とりあえずネットバンク開設か・・・・めんどい