1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-10 01:29:37

ワークショップあります!

テーマ:ブログ

oSaam(from sucreamgoodman)ワークショップ

日時:2012年2月27日(月)

場所:STUDIO Style金沢店

レッスン:19時~20時30分(HIP HOP初級)

22時~23時30分(HIP HOP初中級)

料金:1レッスン3,000円

定員:20名

申し込み:dance_doujyou@yahoo.co.jp

1.氏名
2.受講希望クラス
を明記し、お申し込みください。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-17 11:09:12

イベント出ます

テーマ:ブログ
photo:01



Dancer's Party!!
UNITE

1/20(Fri) 22:30
@JUNGAL
DOOR 1500yen(1D)

DJ
SARU, TAKE, KO-TA, HITOMI, ULY

DANCE
SATOKO, SHINO, NUKKI,
Q→ぴぃ, SHARK, ERIKO, and more

初めて富山でDJで呼んでもらいました!

個人的にはイベントってよりかは仲間の集まる気持ちのイイ空間って感じです!

【独り言】
僕がクラブ通いするようになった頃って、DJやMC、DANCER、そしてHIP HOP好きが同じ空間に集まってそこから新たな出会いや、様々な人のHIP HOP論、他愛もない話で仲が深まったりと、そんな空間のようだった記憶があります。

だから「友達の家に遊びに行く」そんな感覚で遊びにいけばイイと思いますチョキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-27 02:33:57

HIP HOPって

テーマ:ブログ
ある意味宗教と似てるかもしれないと思った。

HIP HOPっていう大きな母体があって、その中で何を1番大切にするかによって行動の仕方が違ったり、時にはその違いからBEEFが生まれたりする。

俺はあんまり、宗教の事とか詳しくないけど、世界で起こってる戦争の理由の中には宗教の違いとかもあったはずたから似てると思った。

しかも、こっちが一方的に「これおもしろいから来てよ!」とか「これかっこいいから聞いてよ!」とか言っても、聞き手側が全く門戸を開かなかったら聞き入れてすらもらえない。

似てる。

だから俺は無駄な押し付けは辞めた。

相手の思想も尊重しようと思った。

理想なんで人それぞれやし。

ただ29日のマニールはHIP HOPって母体が好きなら絶対に来て後悔する事はないと思う。

KNZW HIP HOPサミットやね。

まぁ来なかったからってBEEFのネタにもしません。

ただ笑顔で残念だったねと言おうと思う。

我ながら少し考えが大人になったと思う。

なにも牙を抜いたのではなく、牙は隠してあるだけやけどね。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-14 03:26:12

発表会

テーマ:ブログ
10月30日に僕がインストラクターさせてもらってるスタジオスタイルの発表会があります。

先日からそれにむけて制作物を家で作ってます。

自分が専門学生だった時の発表会は今でもいい思い出として残ってます。

それをスタジオの生徒さんにも味わって欲しくて頑張ってます。

オープニングクラスも自身のクラスも共にいい感じ。

みんなあと少しがんばろー!!

photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-13 01:19:12

プライベートにっき

テーマ:ブログ
実は51日前に彼女ができました笑

5タウンの練習で忙しく、あまりゆっくり出来ない時期に付き合ったので、なかなかツライ思いさせたと思い、昨日は一日中彼女とデートしてました。

そんな日記書いてもいいですか??
んま、だめって言われても書きますけど笑

ダンスばっかじゃつまらないでしょ??

まずは七尾のフィッシャーマンズワーフでお昼ご飯ナイフとフォーク

photo:01



それから和倉温泉で足湯でリラックスたいむ。。。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



からの外浦に回って

photo:06


photo:07



んで金沢に帰ってきてラウンドワンで息子たちを。。。

photo:08


photo:09



たくさん取りました!

彼女のクルマの後ろは。。。

photo:10



チョッパーだらけにひひ

クリスマスシーズンにはまた息子を増やしにいこう!!

以上SARUのめっちゃプライベート日記でした!笑







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。