ダーリンはおんなのこ

レズビアンカップルの日々を漫画で紹介、女の子同士で入れるホテルのレビュー等。


「ダーリンはおんなのこ」にようこそ!
このブログでは、
同性愛者(レズビアン)
の恋愛
女の子同士で入れる
ホテルのレビュー(主に都内周辺)

同性愛者としての
考え等を書き綴っています。
異性愛者の方も
セクシャルマイノリティの方も
楽しんで頂けると幸いです。
★★漫画はこちらをクリック!★★
【初めての方へ】
上から順に読んで頂けるとわかりやすいです。
自己紹介
・恋愛遍歴123456
・馴れ初め12
【お役立ち】
セクマイ用語集
ビアンによくある質問
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ:
皆様、お久しぶりです。
さるきちでございます^^

え~近状報告もなしに
一年近く更新せず申し訳ございません。

理由のひとつとして、
皆様がお察しの通り、にゃんちゃんと別れてしまいました。










うそです。ごめんなさいww

えーっと大きな理由としては、
・二人暮らしをして二人でいる時間の方が大切になった。
・仕事で疲れて更新する余裕が無い。

この2つが大きな理由です。

特に二人の生活に変わりは無く、
日々仲良く暮らしております。

皆様に読んで頂ける事でとても喜ばしく
自分も又、余裕が出来たら更新したいなと思っております。

にゃんちゃんも元気です!
最近は幸せ太り気味です…www

そういえば二人暮らしをしての
メリット・デメリットと言えば…。

【メリット】
・嫉妬や不安が無くなった
・愛する人と常に一緒にいれる

【デメリット】
・金銭の余裕に対してシビアになった
・夜の生活が減った(品が無くて申し訳ありません)

こんな感じですかね…。
夜の生活については、デメリットと言っていいべきかは
わからないのですが仲が悪くなった訳ではなく、
「いつでも出来る」(またもや品が無くすいません。)
「"それ"が無くても愛は衰えない」
と言う感覚に近くなったのもあると思います。

まぁ、やっぱりしないとしないで寂しいし
するとするで凄く幸せです。(特にその後の余韻が好きです笑)

そんな感じかな…。

皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?
私達はお金も無いのもあり…
自宅でパーティをした後に
ラブホにいく予定です笑

更新頻度はかなり低いですが
私達も元気にやってるよ!と言うことで
忘れないであげてやってください笑

それではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日で引っ越して来て
1か月になりました♪
にゃんちゃんは今日実家です><
明日はにゃんちゃんの
お姉ちゃんの誕生日をお祝いしてきます♪

時が過ぎるのはあっと言う間ですよね~!
まだまだ片付いてません笑
早く生活感のあるお部屋、完成させたいです。
ホテルライクな部屋ならぬ、ラブホテルライクな部屋を笑



【にゃんちゃんはオシャレ好き】


ダーリンはおんなのこ-24-1





ダーリンはおんなのこ-24-2





ダーリンはおんなのこ-24-3





ダーリンはおんなのこ-24-4


正直キモい…wwwとか思ったけど、
にゃんちゃんは「どんな私でも受け入れてくれるかしら」
と言う感じで来たらしいですw
まぁにゃんちゃんの心が好きだから…///←

さあ今日は一人でさびしいですが
明日もイベントがあるのでささっと寝たいと思います♪笑

面白いと思ったらクリック!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、
バレンタインの報告をしたいと思います(・∀・)ハート



まず14日、私達は仕事だったので
仕事終わりに一緒に帰り、家に帰宅してから
にゃんちゃんに本命チョコをもらいました///

チョコをあげるのは初めてだそうで
とても照れていてかわいかったです///
手づくりではないのが残念ですがorz
(去年は手作りで失敗したw)
来年こそは!と意気込んでおりましたw

しかし、購入したものとはいえ
にゃんちゃんにもらったもの!

もう箱からして素敵です!

$ダーリンはおんなのこ

こんな素敵なものをもらったのは初めて!
本命チョコなんてもらってないに
等しいといっても過言では無いしうれしい///

開封してみると…
アラおしゃれ!!

$ダーリンはおんなのこ
かわいいチョコが並んでいます!
バラエティ豊かなカタチ、共に味もさまざま。
ちょっぴり大人な味でビター気味でした。

箱の裏に書いてあるメッセージで、
愛してるだのなんだのって
かいてあるやつが欲しかったそうですが
売り切れで、なくなく妥協したものを
買ったそうですw(恋愛とは関係なくなってるw)

で、記念日は池袋の
VARKINと言うホテルで池袋の夜景を楽しんで
おいしい食事を頂きました♪

池袋の中でNo.1の評価をしても間違いないでしょう♪

来月は2年記念日です^^
もうつれて行くホテル決めてあります!
楽しみだー!(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。