浜寺公園の薔薇 & クラブヴィアージュのランチ | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

今日は、夫と娘と三人で浜寺公園に自転車で

薔薇を見に行ってきました。

 

そんなに遠くないのに、浜寺公園の薔薇園を見に行ったことがなかったのです。

ちょうど見ごろで、とっても綺麗な薔薇たちが満開でした!

6500本の薔薇が植えられているそうです。

 

池や川がつくってあり、水連も咲いていました。

 

公園内を気持ちよく端までサイクリングしてきました。

バーベキューしている人がたくさんいました。

 

そのあと、わたくしたちは、深井にある「クラブヴィアージュ」まで自転車でいき、ランチをしてきました。

 

とっても綺麗な盛り付け&おいしい!

パンもあつあつで出てきました。

ランチタイムがお得ですね!

 

娘からはちょっと遅い母の日プレゼントももらって

ごきげんな、わたくしでございます。