その後のばね指手

 

注射で良くなることを期待したものの、それ程症状は改善されずもう手術しか無いかと覚悟していましたショック

 

暫く手が使えなくなり、仕事に支障が有っては困るので、可能ならばお盆休み前に受けられれば・・と勝手に思ってたんですがあせる

 

簡単な手術とは言え、術後の経過をチェックしなくてはいけないし、長期どころかお休み前の手術は無理の様ですびっくり

 

 

何度か注射を打って良くなった方も有る様なので、今回も同じ注射を打って頂きました注射

これで快方に向かうと良いのですが涙

 

 

 

昨日も穏やかな寝顔で癒やしてくれるカレンフレブル

 

 

 

ちょっと薄目開けてる〜ぷ

 

 

 

ミシェルはフローリングでスヤスヤぐぅぐぅ

 

 

ミシェルもやっぱり目を開いて、その上舌までチョロンと出して寝てましたぷ

実はミシェルがちょっと元気が無くて心配ですショボーン

夏バテかなショック  今日は元気さ取り戻せますようにらぶ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

フレンチブルドッグひろば