こんにちワン(U^+^U)!

image082.jpg


唄が大好き!さりーのブログです♪
あなたの栄養ドリンクになれるよう頑張ります!!
いつも、ありがとう☆

2012.11.29はじめてのソロCDカラフル発売!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-31 19:00:24

ジブリの大博物館へ行ってきました!

テーマ:さりーマニアになるために。。。(笑)

こんばんわん

 

ジブリ大好きさりーです!!(笑)



 

この間、ずっと気になっていた

六本木ヒルズ展望台で開催中の

ジブリの大博覧会へ行ってきたよ!!


{76720D89-43CA-4C71-B379-9C50CE9DDC60}


 

六本木ヒルズにつくと

 

ドラえもんがいっぱいで!

 

{96CDBE20-E0F4-473E-AA82-3E53522403FD}

ジブリとは関係ないけど(笑)

行くまでも友達と大興奮!!

 

{38A23906-6995-4819-B315-49CC90F6F04F}

 


ジブリの大博物館は

室内は写真撮影がダメなところ多いですが

 

これまでジブリの作品がどのように世に出ていったのか!!



懐かしいポスターがいっぱい!!企画書などの資料もたくさん展示されていたよ~!



 

とくに興味津々に読んだのが!

糸井重里さんとのキャッチコピーのやりとり!!



短いキャッチコピーでいかにその映画の良さを伝えるのか

この短いキャッチコピーに込められている思いがすごかった!!

 

ジブリの作品の楽しみ方が変わった!!

これからのキャッチコピーも楽しみだな~~(≧∇≦)❤️

 

 

生の原画を見れたのもジブリファンとして最高でした~( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️



感動したあまり原画を家に飾りたいね!って一緒にいった友達と話してました(笑)

 

 

やっとラストに写真撮影スポットが!!!


それは

ネコバス!!



{1066CECA-C7FB-4B30-8DB3-5D31605C7B99}




これは大人も乗れるとのことで!!

大興奮!!小さい時からの夢が叶った瞬間です!(笑)



 

よく見ると行き先が「六本木」になってた(笑)

 

 

{4F2F1084-4757-48AD-96AE-A68BDB006E5C}

 

そのあとは

動く巨大な飛行船が登場~~!

 

 

{7934AF40-324E-42FC-BE62-2D997DBDE41A}

迫力満点!!

 

{AF1B5699-EFBD-426A-B836-6AFB209C8357}

 

そして、最後はジブリらしく

 

 

{3C278C0F-9FEF-4312-8EDF-4B619C54A119}

 

 

 

ほんと、最高に楽しかった時間を過ごしました(≧∇≦)❤️



しかも、ジブリと夜景付きだから1,800円は満足度ともに★5つ!!

ますます最高だよ!!

 

 

わたしと友達は、今回六本木ヒルズ展望台自体初めてだったので(笑)

+500円でスカイデッキへいったよ~~!!

 

{503F467D-C01E-49A8-A441-6918BF4489ED}

{7021D0D9-E793-4115-9517-B93E5E0B0600}

 

ちょっと、雲がかかっていたけれど

六本木ヒルズからみる東京タワーがきれいで

たくさん写真とったよ!!

 

{F5527ED7-D166-4DB0-9C42-EEF7D9F17E41}

 

今度、夜景じゃなくてお昼の時間帯も行ってみたいな~(^-^)

カフェもやっているので、それも気になるし(笑)

 

そのあとは、六本木でラーメン食べて(笑)帰りました。

 

ジブリの大博覧会は9/11までなので

ぜひ行ってほしいです!!

 

5つ~~!!!(笑)

 

{C986B5D4-B028-4BBE-8F8D-84268B63D8CF}

 

さりー

 

 

展覧会概要
名称:ジブリの大博覧会~ナウシカから最新作「レッドタートル」まで~
開催期間:77日~911
時間:10時~20時(最終入場 2130分)
会場:六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー内 スカイギャラリー
企画制作協力:スタジオジブリ、三鷹の森ジブリ美術館
協賛:日清製粉グループ、大日本印刷、ア・ファクトリー
入場料:一般 1800円、高校・大学生 1200円、4歳~中学生 600円、シニア(65歳以上) 1500


では、今日のブログはここで

{E88EBB5A-2E25-4892-8796-1E3AE1390151}

(笑)

さりー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 18:55:17

ボイトレがおやすみに…>_<…

テーマ:★美容★

今日は楽しみにしてたボイトレが台風で
おやすみになってしまった…>_<…
淋しいよ…>_<…

さみしーよー…>_<…




そんな日は筋トレに励もう!!(笑)

{EDC14C2E-5381-4C39-A7D7-16A13C594760}

始めはこの伸びるトレーニング
ラン友がプレゼントしてくれて
1つしか無かったんだけど(^-^)!

ある日

セールで安くなってる!!


と思って大人買いしたら

安くなってたのは隣にあった商品らしく(笑)
全然安くなってなくて、、、(笑)

レジで普通に買って


全種類揃ったのよ。。(笑)


いっぱい使わないと!!



さりー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-28 08:14:00

92歳のおばぁちゃんの誕生日会

テーマ:さりーマニアになるために。。。(笑)
この週末は


92歳になるおばぁちゃんの誕生日会
をお兄ちゃん夫婦家族とみんなでやったよー❤️

さりー家御一行9名(笑)

素敵なお部屋で

金曜日はこんな天気よくて

{9CF1D59C-9FD3-41DA-A071-2069E261776F}



おばぁちゃんとのんびり椅子に座って❤️

ずっと海みてた❤️

{B3593618-15C1-4D36-9538-D60F6009664E}

水平線が綺麗❤️

{FE46CC20-69EC-4D32-ABF9-4D3B004069BB}
ずっとみてられる!!

夜は家族でバーベキュー!

{A3FBC95D-0C0E-4099-985E-2BF6DE4964FF}



大量のホタテ❤️

{B016F2D7-FA5F-4780-9F28-1C514EF42830}


海の幸ー❤️

はもちろん❤️

お肉も( ´ ▽ ` )ノ❤️

{529E6C9A-B969-4EE4-A2C1-60A1E6491D1C}

大きくてひっくり返すの大変!

{4AD316D9-DA0A-4C10-9BEC-866E21A99736}

夜は温泉三昧❤️


土曜の朝は台風もきてるし
天気が心配だったけど
嘘みたいにいい天気❤️

{0EF15FF9-13B5-4CE6-AFC3-367F1A5C2A1D}

{3D53F659-10F8-4B61-822D-31E23F6744DB}

{226F45FF-6C49-49AA-A82B-432D4FB72E12}

海と空の色が素敵❤️

朝5時にお母さん起きて
お母さんと温泉にこっそり行って部屋に帰ってきたら(^-^)
姪っ子がなんで起こしてくれなかったのー!!って泣いてて…>_<…(笑)
帰ってきて、ひと息つく前に
また一緒に温泉入って( ´ ▽ ` )ノ❤️

帰ってきたら
まさかの
おばぁちゃんもせっかくだから入ろうかなと言うので(^-^)

今度はひと息ついてからおばぁちゃんと温泉入ったよ❤️(笑)



朝から温泉三昧( ´ ▽ ` )ノ!!(笑)


夜は雨が心配だったけど
お兄ちゃん夫婦と花火へ!!

さすがにおばぁちゃんは人ごみは
疲れちゃうから…>_<…
お家で花火をみてたよー(^-^)

{14521335-0B3B-4A92-B60D-3CD5D5043721}

夏も終わりだな〜と
センチメンタルだよー!!



おばぁちゃんお誕生日おめでとう❤️
何歳になっても
裁縫が大好きで毎日なにか作ってるおばぁちゃん❤️

昨日も急いできたから
裁縫の時に使う指輪を付けっぱなしで来ちゃう、お茶目な姿も❤️

{CBAD6612-E166-4918-8575-8BA4F95F7F2C}



でもいつも、
一生懸命モノづくりしてる証だね❤️
おばぁちゃん優しくて、
ほんと大好きー❤️

あたしのウェディングドレス姿を見るのが夢みたい(≧∇≦)!!


 その為にもおばぁちゃん!!
まだまだ長生きしてね(≧∇≦)!!(笑)


おばぁちゃんお誕生日おめでとう❤️

笑顔いっぱいの一年になりますように(≧∇≦)





さりー


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 22:26:38

ボイトレと打ち合わせ!

テーマ:ブログ

今晩わん( ´ ▽ ` )ノ


仕事終わって

ボイトレ終わって
打ち合わせ終わって

あくびしながら
帰り道〜!!


今日はなんだか達成感な1日ー( ´ ▽ ` )ノ


5秒で寝れそう(笑)


でも大学の時は

ディサービス行ってボランティア
して
学校の授業
やって
音楽活動
してたし(≧∇≦)


ちょっと前は

仕事して
ボイトレいって
レコーディングして
ツイキャスライブやって


って時期もあったし(^^)



こんな3つごときで疲れてる場合じゃないね(^^)(笑)



今日の打ち合わせは
ボイトレ後だったので
ごはん打ち合わせ❤️
{F20C4920-CD0E-4E21-99EA-991A9F582FA8}

美味しいごはんと共に
充実した打ち合わせが出来たよ〜(^_^)❤️

さぁ〜❤️


ゆっくり湯船に入って
寝ますー(≧∇≦)


人生1度きり❤️
全力で楽しまないとね(≧∇≦)!!


{6F6E09EC-80C9-4AE5-A36F-ECE4B190C8A4}

ちなみに、右があたしね(笑)
左は地元の友達❤️(笑)


おやすみー❤️

さりー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 08:17:34

セブンイレブンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」

テーマ:アイス大好きさりーさん(^-^)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

朝からアイストークしていいですか(≧∇≦)(笑)



セブンイレブンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」


という長い名前のアイス❤️




気になって食べたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

{70AC8740-50DA-4A89-B7C2-F91CC81B9247}




開けてみると

{2DDD1C13-6558-478F-8F50-DCD86C15FE0C}

もう、すでに美味しそう❤️(笑)

さっそく食べると、、
名前通りの食感❤️


アイスを食べているより
マンゴー食べてるみたい❤️

美味しいー(≧∇≦)❤️


122カロリーだし( ´ ▽ ` )ノ

さっぱりするし❤️さわやかで❤️
でもマンゴー食べてるみたいに
濃厚だし❤️


これは
オススメアイスですー(^_^)


今日蒸し暑いし
ぜひ、セブンイレブンで見つけて
1度は食べる価値ありかなと思いますー(^_^)❤️


また美味しいアイス見つけたら
報告しますー(≧∇≦)

皆さんもオススメアイス教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ❤️(笑)
情報求む!!(笑)



今日も火曜日頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ❤️


さりー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22 22:36:10

YouTubeが貼り付けられるようになったんだって!

テーマ:ブログ


これから、YouTubeで色々アップする話をしてたら( ´ ▽ ` )ノ

なんと!

アメブロさんで

YouTubeが貼り付けられるシステムが導入されたお知らせが出たよ(≧∇≦)

なんて、素敵なのー( ´ ▽ ` )ノ❤️

ついてる!!

ツイテル!!

さりー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-21 00:09:37

突然のおやすみなさりーツイキャスラジオ

テーマ:ツイキャス★

今晩わん(^-^)

突然の

おやすみなさりーツイキャスラジオ


聞いてくれてありがとうございます❤️


寝る前に
久しぶりにみんなとお話し出来て楽しかったです(≧∇≦)!!


10/1のとっておきの音楽祭の告知と
YouTubeの話できて良かったー❤️

カバーのリクエストもお待ちしています❤️


意外に
1人で30分もペラペラと話続けられたわ(笑)
いや、みなさんがコメントくれたからかな!ありがとうございますm(._.)m❤️

楽しかったー(≧∇≦)

トーク力も褒めていただいたし❤️
今日はよくねれそう(笑)


夜更けはもちろん
すっぴんだから動画は厳しいけど
(笑)深夜のDJ風に(笑)10/1までにちょこちょこラジオキャスやっていけたらと思ってます❤️


では、お仕事やライブや家事や学校や
みなさん

今日もお疲れ様です(≧∇≦)

おやすみなさりー❤️


さりー

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ミラクルガールのくれあちゃんに誘って頂き❤

くれあちゃんとライブに出ます!!!

 

1度告知したブログ

http://ameblo.jp/sarry252539/entry-12178979999.html

 

 

10/1(土)とっておきの音楽祭in Machida

http://totteoki-in-machida.jimdo.com/

 

 

{890CDE43-6DBE-4B44-AE39-12186FCBBA05}



 

場所・時間の詳細はま分かり次第UPします

入場無料!!!!!!!なのでぜひ

手帳に予定を入れてね!!

 

 

{6D59FCF2-5716-46A8-B3E6-8A9591DE14DA}

20分枠なのでたっぷり、くれあちゃんと一緒にら歌が大好きな気持ちを

 

みんなに届けたいと思います。

 

 

 

そして、2人から伝わる<何か>を感じとってくれたらとおもっております。

 

ハートフルボイスを受け取って~~(^0^)❤

 

 

{8F9B0E66-ABF2-4581-953D-334B068D3893}

くれあちゃんのブログと情報です♡

 

ぜひチェックしてください(*^^*)

 

 

シンガーソングライター「Claire」ブログ

 

http://ameblo.jp/claire-masaki/

 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 17:10:16

虹!!

テーマ:ブログ
ふと

みたら(≧∇≦)
{62DFF2BF-E53A-4A95-9289-3ECD4825A657}

虹( ´ ▽ ` )ノ❤️

めっちゃ綺麗❤️

虹に向かってゆびきりをしょう〜( ´ ▽ ` )ノ

{FB300E1F-42A5-47F3-A74A-7180DE8123D1}

さぁー今から
筋トレ&ランニングしてきますー( ´ ▽ ` )ノ

さりー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 18:17:41

色々な顔。

テーマ:さりーマニアになるために。。。(笑)


よく
音楽やってます!って言うと
びっくりされます(≧∇≦)


シーパラのとあるお店のアナウンス
やってます!って言うと
びっくりされます(≧∇≦)


42.195キロ走ったことあります!
って言うとびっくりされます(≧∇≦)

この間、山登って来ました!!
って言うとびっくりされます(≧∇≦)!


あたしの、こののほほんとしてる
感じだと
ギャップがあるみたい( ´ ▽ ` )ノ!!(笑)


もちろん、
仕事してる顔もあるし
1人で無のときも
友達と遊んでる顔もある


昔はどれが本当の自分か
分からなくなって
悩んだ時もあったけれど



今は

色々な顔があるのも

面白い(≧∇≦)!!



って思えるようになった!

成長したわ( ´ ▽ ` )ノ


{7EEC745F-A7B5-4071-8C4C-8B2BFC16D2EE}

ハートのチョコ見っけ❤️

いいことあるかな〜( ´ ▽ ` )ノ

オリンピックの影響で
卓球がものすごいしたいさりーでした(≧∇≦)(笑)

良い週末を❤️


さりー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 00:18:46

レコーディング❤️ハモ録り

テーマ:ブログ

今日はレコーディング!!

ハモ録り❤️

早くサクッと終わって良かった〜❤️

あーもう髪きりたいー病❤️

{7C0D7F2E-EA1B-4998-9D9E-3EB8C7405AD9}


2年前くらいの長さに!
バッサリいきたいー!

若いな〜(笑)

{D6461F1B-1DFC-4006-A427-89D1D470266D}

いちだんと顔がまるかった2014(笑)

今月中に切りたいな!

さぁ〜
筋トレして寝ます❤️


おやみー!

さりー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。