アクセスランキング

Anniversary 30th since1977

2017-08-12 20:03:00

また太るかも!

テーマ:日常
最近カボチャを使ったホットケーキやプリンがあまりにも美味しいから
こうなったらいろいろ作って人にあげて喜んでもらいたい❗照れ

なんでもすぐ一時的にハマるくせのあるぼんちゃん

しかも道具から先に入ると言う厄介なクセが・・・(゜ロ゜)
そしてすぐ飽きて道具は放置状態になるのだ

今日買い物に行くというきよしに
「プリンの型を買ってきて〜〜」と頼んだら
「湯飲みか何かで作ればいいやん
道具ばっかり買ってすぐ飽きるくせに」

よーわかっとるやんびっくり・・・心の声

「でもいいのがあったら買ってきて」と頼んでおいた

買い物から帰ってきたきよし
あまり期待はしていなかったけど案の定
「三割引で380円くらいのがあったけど
よ〜わからんかったけ買わんやった」
買ってきてくれなかったよアセアセ

なら自分で100均で探すさ照れ照れ

夕方店を閉めて近くの100均まで買い物にいったら
うわ〜〜\(^o^)/
なんと耐熱性のいいのがあるやん星星星キラキラキラキラキラキラ



きよしに買ってきて貰わんでよかった〜
これで600円やもん
安いねー爆笑爆笑

ついでにケーキの型も買いましたよ
これは300円



明日は店も休む予定やし
なんもすることないから
この型を使ってチーズケーキを作るんだ

楽しみや〜(*´∀`)
作ったら写真アップいたしますね〜照れ
お楽しみに❗
成功したらいいな
こんなに甘いもんにハマって=====また太る予感ガーンガーン

晩御飯イロイロ


にゅうめん


カレーライス


明太子


鶏肉とえびと野菜のホイル焼き
(きよしが仕事先のおばちゃんにレシピを教えてもらって作ってくれました
お・・美味しかったよてへぺろてへぺろ!(ほんとかい)


カボチャのコロッケ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぼんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。