ちびちびとリカク | ぼんちゃんの株と恋の日記

ちびちびとリカク

今日の商い

6089ウィルグループ空売り
825円→813円×100株(2209円儲け)
826円→805円×100株(1958円儲け)
827円→806円×100株(1959円儲け)
827円→806円×100株(1958円儲け)
827円→806円×100株(1958円儲け)
827円→808円×100株(1758円儲け)

3385薬王堂空売り
2804円→2740円×100株(6192円儲け)

合計18003円儲け



ところどころ値段の違うところがありますが
値洗いでちっと手数料なんかの関係で値段が違うようです








本日のポジション

上から

2924イフジ産業空売り400株
3385薬王堂空売り200株
6089ウィルグループ空売り400株





今年の利益


やる気がないと言いながら
利益が出たらやっぱりうれしいもんですの
今日はお客さんも少なかったし

いつもやん

ウィルグループに粘着して
ちびちびとせこい商いしとりました

さて
今日はこれから玄米を買いに行こうかね
玄米のおかゆさんを食べるんだ
玄米はよく食べてたけど
たくさん買うと虫が湧いてダメにしたことが何度もあるので
今日は2キロほど買ってこよう
今のうちに少しでも治しとかないと
合併症がひどくなると
失明したり足が壊死したり
最悪の場合脳梗塞や昏睡状態に陥る恐ろしい病気だからね
糖尿病を侮るなかれ

病気と仲良く付き合っていくしかないね
きよしのお父さんも若いころから糖尿病だけど
90近い今でも元気に暮らしているもんね

悔やんでばかりいないで
自分の体はしっかり自分で管理しないと・・反省反省!