アクセスランキング

Anniversary 30th since1977

2017-02-17 16:33:31

本日も調子よし

テーマ:株取引
今日の商い

3751IGポート空売り
1949円→1867円×100株(7983円儲け)


3385薬王堂空売り
2335円×100株
2350円×100株





今日は薬王堂がバク上げしていた!
あのような場面を見ると売り方としては空売り行かねばなるまいて!

二枚行きましたよ
最初は踏まれて「ああ。。やっぱり」と思っていたけど
場が引けるころに下がりだして利益が少し乗りました

今日も利益確定が出来ましたで
毎日利益が出るって気分がいいわ~
やっぱり才能あるようやね
くくく
にひひ






本日のポジション




本日のポジション拡大図
C&Fロジホールディングスがしばらくかかりそうですのうあせる



今年になってからの利益
順調やね
へっへ


今夜はまた猫と犬の面白い写真と動画をお送りいたしますで
夜の9時ごろかな
ドキドキ
時間のある方は見に来てちょ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぼんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>みかんさん

よかったねえー\(^-^)/来週も頑張るぜいーーー

1 ■無題

利確おめめで~す╰(*´︶`*)╯♡
私も今日も利確できた~✌️

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。