アクセスランキング

Anniversary 30th since1977

2017-02-17 21:00:37

今日も平和な1日でした

テーマ:日常
コロがマサムネを捕まえて
今日もやっとりますあんぐりうさぎ




やられるマサムネも案外おとなしくしているんだ
去年マサムネがお腹を切る手術してから
抜糸したあとすぐこれをやられた時は
キズが開くんじゃないかと心配したけど
ひどいことにならずに回復してよかった〜\(^-^)/



けったいな二人




コロの視線の先にはマサムネがグラサン
じっと捕らえるチャンスを伺っております

一瞬だけど動画で撮れた〜笑い泣き

きよしが犬と猫たちに晩御飯をあげているところです

今日も平和に一日が終わりました
感謝です照れ


晩御飯イロイロ




魚介類たくさんの鍋料理



蓮根
スパゲティナポリタン




ステーキ(禁煙記念日のきよしのおごり)




お茶漬け
マヨネーズの卵焼き
ハム


体重はなかなか減りません
只今63・8キロなり

今日も夕方頑張って歩きましたよ
けど家に帰ってきてから
イモ、サンドイッチ、あめ玉食べたえーんえーん
明日こそダイエット頑張るぞ!


散歩のときに見えた夕陽がやけに大きくてたまげた!〜




明日もいい日になりますように照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぼんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:無題

>結香さん

そうなんですよ
コロは女の子なんです
でもきよしはコロのことをいつも「コロくん」と言うのでつい女の子と言うことを忘れてしまうんです
コロは子犬の時から自分より体の大きな猫と暮らして来たので完全に自分のことを猫と思っていますよ
こたつもコロだけが占領しているんです
とにかく面白い犬です
これからもたくさん犬猫の写真を載せますから遊びに来てくださいね\(^-^)/

3 ■Re:Re:無題

返信ありがとうございますm(__)m
コロちゃんが女の子だったとは(@_@。
以前、こたつに首まで入って寝ている姿には笑えました。
たくさんの猫ちゃんの中で暮らしているので
お散歩が嫌いだったり、完全に猫化してますね。
また、株のお話の合間に楽しいぼんちゃん家のお話も
楽しみにしています。

2 ■Re:無題

>結香さん

コロは女の子なんですよ~だからなんでこんな行動をするかサッパリわかりませんが
犬にとっては遊んでいるつもりらしいです
昔シロとりゅう(秋田犬)が生きているころ
どっちもオスなのに体がりゅうの半分くらいしかないシロがりゅうに乗っていましたよ
あれは「自分のほうがエライんだぞ~というアピールらしいですよ
動物の行動は面白いですね( ;∀;)

1 ■無題

ぼんちゃん、こんばんは!
コロちゃんのことでお聞きしたいことがあるのですが
マサムネ君相手に本当にしてしまっているのでしょうか?
去勢をしていてもそういう欲求は消えないのでしょうか?
でも、きよしさんがご飯を配るとあっさり食欲に負ける
ところは可愛くて安心しました。
株はよくわかりませんが、ぼんちゃんが連日調子が良いので
読む方も力が入ります。がんばって下さい!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。