アクセスランキング

Anniversary 30th since1977

2017-02-13 16:50:29

禁煙記念日

テーマ:株取引
今日の商い

3791IGポート空売り
2030円右矢印1998円100株(2930円儲け)
2007円100株

6875目がチップ空売り
2869円100株

今日のポジション

3791IGポート空売り400株
5803フジクラ空売り400株
6089ウィルグループ空売り1000株
6875目がチップ空売り200株

本日のフクミソン   83039円なり笑い泣き


まあ今日も一応利益確定しましたぜい口笛
金額は少ないけどさ
今年に入ってほぼ毎日利益確定してるんやないかな〜
これもきっとマサムネの恩返しやね
もうマサムネにかかった医療費15万円の倍は儲けさせてもらいましたよ

猫の恩返して
ほんとにあるんやな〜

今でもマサムネは顔を見ると逃げるけどさ

今までもお金に関することで猫の恩返して
何回もありましたよ
それはまたの機会にお話ししようと思います
世の中には不思議なことって
たくさんあるものなんです
動物には不思議なパワーがあるんだ






100均で孫の手を買いました
これ便利やね〜
伸び縮みするから持ち運びに便利なんです
今までは木で出来た普通の孫の手を使っていたけど
コロがガシガシに咬んでしまったので
使い物にならんくなった〜・・・(;´Д`)
そういう場合
ああ!木の破片をコロが飲み込まんでよかった〜えーんと思うんだ

また木の欠片がコロの腸にでも引っ掛かったらおおごとやもんね

あれからほんとに気をつけていますよ
とくにぼんちゃんは毎日大量の薬を飲むんですが
薬が入っているプラの小さい入れ物も犬猫が飲み込んだら危険です
薬を飲んだらすぐにゴミ箱に入れます
とにかく小さいものにご用心カナヘイきらきらやね





夕べの晩酌のおつまみ

刺身
厚揚げの煮物
ワカメの酢の物

今日も穏やかな一日でした
今日はぼんちゃんが禁煙してからちょうど三ヶ月です

きよしがお祝いをしてくれるそうです
値段の高いステーキを買ってくれるらしい(^ー^)
あと少ししてスーパーに出掛けましょ
六時過ぎたら割引になるかもしれん

半額になっていたらいいな〜
しかし禁煙三ヶ月か・・・・

よく頑張ったもんやな〜
完全にやめたと言えるのは一年経過してかららしいね

今はまだ・・・

まだまだ吸いたいよお〜〜〜えーんえーん
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぼんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>じゃんさん

うわ~指値を変えてなかったら2006円が安値でしたね
おしい!
でも今日こそDCしそうですよ
刺さらなかったのが幸運だったかも!

5 ■Re:お久しぶりです

>遊山人さん

久しぶりです~
コメントは見当たりませんでしたよ
誤送信かと思われます

>これからチャートを見ますが、良さそうなものがあればご一緒させてください。

今日新たに入った9099などはいかがでしょう?
チャートを見たらいかにも!という感じですよ
けどほんとの勝負師ならばここで「買い!」と行くんでしょうね
小心者な私はやっぱり空売りで勝負です

ポリフェノールは最近特に言われていますよね
ほんとかどうか知りませんが世間がいいと言うものは一応試してみるほうなんですよ
野菜は皮の部分がいちばんいいというのは昔から思ってましたもんね
まあちょっとでも長いこと元気でいたいものですね

4 ■無題

2100台の売り玉2枚、朝一から2005円で指してます。
どうなるのか。

3 ■お久しぶりです

お元気のご様子何よりです。
少し前レンコンの記事にコメントしたつもりだったのですが、ミスったようですね。
ところで建玉は入れ替わっていますが、やはり空売りなのですね。これからチャートを見ますが、良さそうなものがあればご一緒させてください。

話が戻りますがポリフェノール、レンコンの皮にも多いのですね。リンゴの皮、赤ワイン、たぶん赤ワインはブドウの皮も一緒に醸造するんだったかと・・。ピーナツも皮に多いとか。
私は毎日晩酌の口ですが、不思議と血液検査はいつも完全OK、何なのか。ひょっとしたらポリフェノール効果かとも・・。

ではまた寄らせてください。

2 ■Re:無題

>じゃんさん

朝のうちは下がって始まったからこれはいいや!と思ってまたいつものように売り増ししたらとたんに上がりだすのはいつものことですね(泣)
しばらく苦戦が続きそうです

禁煙は私は一生無理だと思ってました
タバコが1000円になってもやめん!と広言していましたが
やっぱり死ぬと言われたらだれでもやめると思いますよ
でもほんとなんですかねえ?
なんでもかんでもタバコのせいにされてるけどタバコ吸いながら長生きしてる人もたくさんいるし
肺癌になった人は案外非喫煙者も多いんですよね
タバコはそんなに悪いものじゃないと思うんですが
ホドホドであれは問題ないと思うんですよ
けど今から吸う度胸はない!~~けど吸いたいです・・・(;´Д`)

1 ■無題

IG、物凄く良い値段で利確されて最高!

私、全株利確しようと思って、25日で指してたんですけどね、ちょっと上で反転しました。

禁煙って、余程の覚悟がないと出来ないようですね。
何かきっかけがないとね。
ダンナにも禁煙してもらいたいんですけど、聞く耳もたずです。
肺がんになんてなったら、どうするんだろう?
気の小さい人だから、ガンですって告知されただけで、死にそうです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。