ボトルの酒 | ぼんちゃんの株と恋の日記

ボトルの酒


今日の商い

なし


現物保有分

4751 サイバーA 10株 
4842 USEN  300株
6141 森精機製作所 200株
7596 魚力 100株
7729 東京精密 500株
8583 UFJニコス1000株
9984 ソフトバンク1100株 
9922 日立機材3000株
9947 イマージュ 100株




信用保有分

6624 田淵電機空売り11000株 
6755 富士通ゼネラル 空売り 38000株
9113 乾汽船空売り400株





今日の収支 0




10月の収支 290000円マイナス


信用評価損益 3239400円マイナス



今日の資産

1253万円(元金ま747万円)



へい。。。。

ニコ中

アル中

株中のぼんちゃんでち。。。


へい。。。

何とか生きてますで?


しかしなんですなあ。。。


なんでこんな思いしてまで株やるんでっかねえ。。。


それは儲けたときのうれしさ。喜びがあるからやんけ


そうやけど。。。。


こんなにむちゃくちゃなきもちになるんなら

株なんか知らんかったほうがよかったなあ。。


おばはん。。今日も暗いのぉ。。。


仕方ないがな。。。

今日みたいな日に明るく

「ガハハ」なんて笑えるかい!


なら株なんかやめてしまえ!!!!


そうきたか。。

そんな冷たいこと言うなや・・・

こんな日は少しくらいなぐさめちくりや


夕べもきよしがな

仕事から帰って来てぼんちゃんの部屋に「ただいま」言いにきたんや


きよしの顔見たら何や泣けてきて泣けてきて・・・

涙流してるるあたしにな

きよしが

「どうしたん?株でまた損したんやろ?」

ってゆうから


「うん・・・」って号泣したんや


そしたらきよし

「けっ・・・またか

お前はつまらん!」と言い放ってでていった。。。


冷たい男で・・まったく。。。。


そうやな。。

自分でしでかしたことは自分できっちりオトシマエつけないかん。。。


ここまで損失ふくらんだのは誰でもない

損きりできんかった自分が悪いんやもんな


それにしてもびっくりしたな。。。


イワイネットの画面に

「入金のお知らせ」って項目のところに

1662156円」って数字があったときは腰がぬけた。。。

これが追証の金額や。。と。。。


これ月曜日までに支払わんといかんのか。。

それか決済して返済せんといかんのや。。

もういいわ。。。

どうにでもなれ。。。


悔しいで泣いてばかりいた


おばはんよう泣くなあ。。。


最近涙腺弱いんや


でも人間って開き直ったら強いもんやな


「よっしゃ!160万なんてかえすがな!

ガタガタ言わんでも返すがな!」


そう思ってちょっと強気になってるところに

岩井からメールがきた。

追証のお知らせ。。。


金額はなんと178000円


そうか。。

これくらいやったら何とかなるな。。


ますます気が軽くなった!


ここまで来たら行き着くとこまで行くしかないな。。。


開き直ったときって・・・


あんがいい強くなれるもんやね。


ぼんちゃんのひとりごと。。。おしまい。。。。



よく人の性格を推し量る意味で

ボトルのお酒が半分になった時の気持ちを


「まだ半分ある」

「もう半分しかない」


こんなたとえ方をすることがありますね。


「まだ」と言う捕らえ方をする人はプラス思考・・・


「もう」という捕らえ方をする人はマイナス思考・・


決済しても「まだ」900万円残ってるじゅないか。。。


何とかそんな方向に思考を持っていこうと

いまがんばっています。


なんとかこの苦境


乗り切ってみせようとおもいます。


連日暗い記事ばっかりだけど


100万円を1000万円にした人だって居るんだもの。。。

くじけないでがんばるぞ。。。


月曜日。。。

心を鬼にして損きりだ。。。


では明日とあさって

相場もお休みですね。



どうか素敵な週末を。。。



ごきげんよう!















へこたれないでがんばるぼんちゃんに

みなさんくりっくみ~(‐^▽^‐)でし^^




ドキドキ 今日も応援の投票をお願いいたします!ドキドキ

**人気ブログランキング *゚ ゜゚**