ドッグラン&ドッグカフェ

テーマ:
今日も寒~い名古屋でした。ブルブル...

でも・・お天気はとっても良かったので、久しぶりに
ドッグランへ出掛けることにしました。ドッグラン

行き先は・・・以前にも出掛けた、

    「庄内緑地公園 ドッグラン」

寒さのせいか、それほど多くのワンコではありませ
んでしたが・・・
$さりーの気まぐれブログ

ボストンテリアの「マロンちゃん」
$さりーの気まぐれブログ
「もんちゃん」
$さりーの気まぐれブログ

フレンチブルドッグの「カールくん」
$さりーの気まぐれブログ
といっぱい遊んで貰いました。ラブラブ

いつもはドッグランへ行っても、私達の側を離れ
ようとしないミシェルですが、お友達のお陰で、
少しなら離れたところまで走り回って遊べるよう
になりました。合格
さりーの気まぐれブログ

さりーの気まぐれブログ

帰りに公園に程近いドッグカフェ「wan's cafe」
$さりーの気まぐれブログ
にと立ち寄るとここでもボストンテリアの「クロスちゃん」
さりーの気まぐれブログ

とお隣の席になり、お互いちょっかい出し合って、楽しく
遊べました。ボストンテリア
さりーの気まぐれブログ
やっぱりお顔が似てると、仲良くなるのが早いのか
はてなマークはてなマーク

ミシェルのおやつと、ワンコの足跡マークのストラッ
プも購入しました。
$さりーの気まぐれブログ

いっぱい遊んでお疲れちゃんのミシェルです。
$さりーの気まぐれブログ
PCやってる私の横で熟睡中ぐぅぐぅ
とっても楽しかったねニコニコ





AD

コメント(27)