オニュウの看板

テーマ:

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


サロンドおねぇですビックリマーク


オリンピックの真っただ中 みなさまいかがお過ごしでしょうか?


おねぇはオリンピックのせいで昼なのか夜なのか、朝焼けなのか 体の時計がっちゃっています( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


熱血燃えるスポーツ観戦家族の私のファミリー


今朝は誰も起こさないのに 小2の息子が3時に起きてきて、小5の息子は起きるのが不安だからと言って布団で寝る事無くリビングでテレビが騒ぐのを待ち、だんな君は3時半に血の気騒ぎ奮い立ち なでしこの応援を大騒ぎでしておりましたガンバレ


今夜・・イヤ明日3時45分 イヨイヨ サッカーサッカー男子ですね


また眠れませんね(T▽T;)



お店の方はと言いますと


やっと 念願だった 看板を付けました


今までの看板

32年間 サロンドフルタの目印として働いていてくれましたが

最近 お客様から「ダサイ!」とのご指摘をたくさん受け

サヨナラ・・


名古屋市近郊 愛知県清須市の美容室 サロンドフルタへようこそ!



新看板のデザインは お客様に公募をかけたところ ワレノワレノと多数描いてもらった中から決め!


看板作成 設営はパパ友 ながせ君



名古屋市近郊 愛知県清須市の美容室 サロンドフルタへようこそ!



とってもスッテキなもの 出来ちゃいました!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2358921-1344583011-340-453


Fのマークにはさみがあって、そこに小鳥さんがいますよね!

気軽に立ち寄れるようなサロンですよ というメッセージが込められてます




これからのウン十年間はこのこに店の目印灯になっていただきますね




AD