瞑想会


今夜は、瞑想会を行います。


リニューアルが進むにつれて

癒しも、益々必要になっていく時代。

ひとりの新たな開きは

即、世界に届き大きな開きに

つながります。

ご自分を大事にして

生きていきましょう~☆


     瞑想会

6/27(月)夜7時より
会費/3500円

☆誘導瞑想
吉田 有里さん

初めての方も、どうぞお気軽に

お越し下さい。


《お問い合わせ》

080-5138-2227

sarnath_no_kaze@yahoo.co.jp

追って、詳細を
ご案内させていただきます。

{0534F173-2691-4C66-9B57-8130E842EE2D}







AD
夏至の日、キャンドルを灯して

野菜のごはんを用意して

カードシェア&ごはん会をやりました。



{53324797-17FA-428A-A966-57E90BA32916}


『夏至のカードシェア会
軽食ご用意します~』

のつもりが


嬉しくて、調子にのって

作ってしまいました(笑)

{1F84F1D1-D550-48B2-85E6-88A957B25C3C}


{4BD59A79-4413-459C-B62B-6E061BCE6EEF}


{95B2CC6E-6572-466D-A788-C1381F0C1778}

(奥にあるのは、
差し入れのスイートポテト♫)


最近、強く思うのは


誰かのためにごはんを作る


作らせていただくコトが


なんてしあわせなことなんだろう、と。


コレが無いから出来ない


というものではないのに


今まで必死に枠にはめて

作っていたのかもしれないなぁ、と

思ったり。




野菜と、ちゃんと向き合うことや


自分のために、(自分に訊いて)


ごはんを作ることが


どんなに大切かを思います。







カードシェアでは


みなさん必要なメッセージを


引いておられました。




心で思っていることが


よくも悪くも現実になっていると


リアルに感じられる毎日。


だからこそ


嬉しく生きることを


選択していくんですよね。



だって、それしかないもの。



カードシェア&ごはん会は


これからも続けて行きます。



ホッとして


元気になって


心の平和を一瞬でも


感じられるように。


そして、思いが


世界へ広がっていくように。



{EF7DB541-A839-4F87-953A-1578B499A603}


































AD

New サールナート

テーマ:
6月より、チャイとごはんの店から

新たに癒しのスペース

「サールナート」として

再スタートさせていただきました。


{F8229212-075B-4A60-8153-C610641B4393}

場所も、大勢の方のお力を借りて

名東区一社から

長久手に移ることが出来ました!


皆さまのおかげです。

ありがとうございますm(__)m



いままで

本当の自分を生きたいと

もがいていた自分がいて


それには、共に生きているという

実感が必要でした。

(アタマの中だけじゃなくって)



それが

生きていて、自然なことですから。



否が応でも

ネガティブな自分と向き合い

認めていく必要がありました。


まだまだ

たくさん出てくるでしょうが



本当の自分を生きたいと


必死だった自分を


受け止められたとき




自分を丸ごと認めることが

少しは出来たように思います。

大感謝の嵐と共に、です。



自分ひとりでは

決して出会えないです。

(自分のことなのにね)




いま、どんな時代に生きているのか

何をして生きていくと嬉しいのか。




世の中には

全身全霊で世界を変えようと

ご自身を生きておられる方が

いらっしゃいます。



それは


田んぼんのお米作りや

畑で野菜を育てることだったり

お人の話を聞くことだったり

音楽で、アートで

お料理を作ることや

祈ることだったり。




もちろん、どんな仕事も

(子育てしているママもパパも)

意識ひとつで世界平和につながるし



人間ひとり一人が、

変える力を持っているのだと思います。


その力を、全開にしていくためにも

ホンモノにしていくためにも


これまでのクセを直して

いっしょに癒していきましょうよ!

(ホントしつこいですから)



癒しは、真実を生きていく上で

とっても必要ですから。



だから

初心に戻って、始めます。



私の出来ることで

させていただこうと思います。



おかげさまで

カード勉強会、瞑想会も

やらせていただきます。


講師は、誘導瞑想ともに

吉田有里さんです☆


私のカードセッションも

毎週火曜日(pm1:00~pm5:00)

やらせていただきます。

(イベント等の詳細については
メッセージボードをご覧下さい)



{AC230A4B-C768-4155-883A-A80F73785789}


毎日、空が広いです!


夜も昼も。


地球は生きています!

新しい地球に向かって!!!





































AD