ブログ休止のお知らせ

テーマ:
突然に感じられるかもしれませんが、この度、この「Sarjaniの菜食・菜園日記」を休止することに致しました。

たくさんの方に読者登録していただき、また日々訪問頂き、大変ありがとうございました。
みなさまのご訪問やコメントは、ブログを続けて行く上で、大変励みになりました。

これまで、菜食が少しでも広がってくれるといいなあという思いで、菜食料理をご紹介してきました。またすでに菜食の方へ、少しでも食生活の参考になればいいな、という思いもありました。その思いは、今でも変わっておりません。
これまでも、これからも私は菜食家であり、菜園家であります。


今回、休止することになったのは、菜食・菜園というテーマより、さらに大きな気持ちで発信したいテーマに出会ったためです。
よって、新しいブログを始めることに致しました。

新しいブログはこちらです。

「人生は思い通り」
http://ameblo.jp/everything-is-all-right/


これまでも、これからも、地球上のみなが笑顔で暮らせるといいなあという思いは同じです。
その思いをこめまして、これからも新しいブログで発信を続けて行きたいと思います。

このブログはしばらくは消す予定はありませんので、菜食料理の参考になれば幸いに思います。

このブログにより、たくさんのつながりができたことを大変嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します。


2012.11.13
Sarjani 拝




AD
最近なかなか更新できませんが、生きてます~(笑)

$Sarjaniの菜食&菜園日記-__.JPG

またまた庄司いずみさんのレシピから。


アボカド豆乳パスタを作ってみました~。


肌がうるおうアボカドパスタ


これは、言葉はいらないって感じですね。
簡単、おいしい、ヘルシーです!

庄司さんのレシピはいつも本当に簡単にできて素晴らしいですね~!


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
クリックでひろがるベジタリアンの世界

AD

$Sarjaniの菜食&菜園日記-__.JPG


庄司いずみさんのvege diningでまたまた美味しそうなおかず発見!して、
ちょうど水切り豆腐もレンコンもあるわ~ってことで作ってみました。

れんこんサンドの揚げ出し豆腐風


タレは、かるなあのこちら↓を薄めて水溶き片栗粉でとろみをつけました。

かるなぁ 濃縮だしつゆ(液体)


このお出汁、かなり便利です。
ベジタリアンだってラクしたいですもんね(笑)


先日の朝ご飯

$Sarjaniの菜食&菜園日記-__.JPG


わけぎが育ってきたので、わけぎのぬたを作って一緒に。
それとダイコンの味噌汁です。
野菜の滋味が体に染み渡ります。


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
クリックでひろがるベジタリアンの世界

AD