MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

スクロールバースクリプトナビくん


$淡い月夜空のファンタジー

In my mind
このブログでは大好きなレミオのコトや日記などを書いてます。

気軽にコメ&ペタ下さいね!

読者登録大歓迎(・ω・)/

アメンバーは仲良くなってからお願いします。



In my mind In my mind

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-01 10:30:00

6年弱ありがとう

テーマ:お知らせ
このブログを見てくださっている皆様へ

今日をもってブログの更新をやめようと思います。

今後また再開するかもしれないし、もう書くことはないかもしれません。

長い間、一度もやり直したり削除したりしたことはありませんでした。
意地というか、ここまでやってきたのだから今更やめることなんて出来ない、というスタンスで書いてきました。

しかし最近では忙しくて、月に1度の更新となっていました。
コメント欄は空白、閲覧数は今はもうほとんどありません。

見てる人がいないということと、楽しんで書いていると言うよりもただ書くという作業になってきていること、また、Facebookで同じようなことを書いていることが理由です。


ブログの更新は終わりますが、ピグやみなさんのブログの閲覧は続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。
私の名前を知ってる人はFacebookに友達申請してくださいね。

6年弱という長い間、閲覧ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2013-07-27 08:58:00

日影なぞってさ 歩いた帰り道

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-29 08:49:00

心臓に響いて君から目が離せない

テーマ:ブログ
あと、抹茶ソフト!!



これずっと食べたかったんだけど高いじゃん?でもね、QUOカードがあったし、バイト頑張ったからご褒美で買ったの。うますぎた(〃ω〃)

学食では昨日までオムライスフェアやってて、帆立のクリームソースオムライス食べた~





食べ物繋がりなんだけど、1人暮らしだと食べ物をダメにしちゃうことが多々…
見てこれww





たまねぎは食べたけどね(´ー`)

あ、この前ね、GalileoGalileiグッズが届いたんです!早速カスタマイズ!可愛い(●´ω`●)



最近の写真はこんなところかな。

バイトは宴会場だからいろんな人が来て大変だけど、皆良い人で優しくて楽しくやれてます!
たまに教授とか市長とか芸人さんとか来るよ( ・_・)

そろそろ打つ手と腕が限界なので終わりにしよ。ブログ書くの楽しくてついつい長文なっちゃう。全部見てくれてる人いるのかしら(笑)
この前部屋から撮った二重の虹でお別れ。



では(^^)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。