女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




August 17, 2011 22:32:09

女子会@地元

テーマ:パーティー

お盆は地元へ帰省

幼なじみちゃんたちとBBQしたり、地元を満喫。
その傍ら、高校の同級生たちとは
Mieminの誕生日&美容サロンオープンをサプライズでお祝い♥


S LIFE


12月にsariの結婚のお祝い をしてくれたところと同じ場所で。

もう何度となくこのメンバーで誕生日会やらなんやらやっているので、
いつもと違った演出をしたくって
サプライズゲストにチャン・グンソクssiを登場させてみたのだけど、

だだ滑りでMiemin爆笑ならぬ、失笑w
それでも必死でマッコリ振ってくれてたmika、お疲れ(笑)

sari、お面夜なべして作ったのに。ちーん

お酒好きなMieminには、モエ・エ・シャンドンとシャンパングラスのセットをプレゼント♥
わたしの独断的な判断でチョイスしたモエ。
モエ・エ・シャンドンを知らなかったド天然marikoは最初、
「それってチャン・ドンゴンみたいな部類?」と、韓流スターと一緒にしてましたがー(笑)
わたしの友達、最高w

ピザーラのお兄さんに半ばむりくりお願いし、主役Mieminを真ん中に記念写真もパチリ


S LIFE

四時間カラオケで、踊りっぱなしの歌いっぱなし。
このメンバーアラサーですが、リアルにawesome!!

同じテンションで楽しめるって、やっぱりたのし

Miemin、あらためておめでとう♥

AD

さりたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。