加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 

 

もぐもぐ∑!!∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

ん?え〜〜〜もうブログ始まってんの?

 

 

 

 

 

キイテナイヨ〜始めるならキメ顔するから言ってよ〜ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人プリプリ

 

 

 

sao☆sao☆サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

にゃも〜う。も〜う。も〜う。

 

 

 

 

そんな感じでこの前は

 

 

 

昼間っから激論バラエティー

 

おっぱいいっぱいサミットおっぱいおっぱい

 

 

間違えた、

 

 

胸いっぱいサミットの撮影してきたよ〜ん

 

 

カンテレ 12月3日土曜日 お昼12時〜13時ぶたぶた

 

[進行] 
ハイヒール・リンゴ、川田裕美 

[パネラー] 
デヴィ夫人、遙 洋子、東国原英夫、高橋ジョージ、シャンプーハット、 
尼神インター、加藤紗里 

 

 

 

 

 

いやぁ〜今日も紗里ちゃん可愛いねうふふうふふうふふうふふ

 

 

 

 

しかも到着したら、なんかのグランプリの受賞式やってくれるらしくて

 

 

 

 

 

いつもより気合いのメイクTバックTバックTバックいえい

 

 

 

 

え〜〜なんだろ〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

もしかして、、、彼女にしたい人グランプリとか??うふふうふふうふふ もぅ<<ハート>>

 

 

 

 

 

 

え〜〜〜触りたいおっぱいNO1グランプリとか???うふふうふふうふふ

 

 

 

 

 

あ、それかお嫁さんにして毎日ラブラブしたいグランプリじゃないのこれ〜?いやん

 

 

 

 

あ、わかったおおーバイキンマン

 

 

 

 

それか、今年、1番「可愛くなったレディ」グランプリじゃな〜いいうふふうふふうふふ

 

 

 

 

 

 

もう〜〜みんな〜〜そんな気を使わなくていいのにTバックTバックTバックプリプリ

 

 

 

 

 

そんな感じで収録行ってきたよ〜んピースピースピースピース

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず番組終わったけどさ・・・

 

 

 

・・・脱力脱力脱力

 

 

 

 

・・・脱力脱力脱力

 

 

 

 

・・・脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

なんでやねーーーーーーんエ!エ!エ!エ!エ!

 

 

 

 

まぁ詳しくは番組みて・・・脱力脱力脱力

 

 

 

 

帰りにイライラしてたし、カンテレのあひる見つけたからいじめてみた暴走族暴走族暴走族

 

 

 

 

命名、 ぐわっぱ

 

 

でも調べたら、本名はハチエモンって名前だった∑!!∑!!∑!!

 

 

 

いや、紗里イライラしてるから名前変える。

 

 

 

キミは今日からぐわっぱだ。

 

 

 

 

そして記念撮影〜昔はめっちゃ、ご指導を受けておりましたりんごパイセンと<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

最近は紗里、パイセンにきちんと挨拶も出来るようになったよ〜んピースピースピース

 

 

 

 

 

おっはーーーサタデーナイトフィーバーいえいいえいいえい って

 

 

 

 

 

そして東国原さんと上島肥後寺門

 

 

 

 

 

 

ピカピカしてるぶたぶたいやん

 

 

 

 

そして最後に紗里の顔とか胸とかを色々調べた

 

 

 

 

病院の院長先生!!!

 

 

 

 

くすぐったくて声が出そうになっちゃったドMダメいやん

 

 

 

 

 

いやん<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

そんな感じ〜<<ハート>>

 

 

 

 

まぁ暇な人は土曜日のお昼だからラーメン食べながら見てね暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

ラーメン以外は禁止!!!禁止禁止禁止

 

 

 

 

そんな感じで今日もコメント監視はOFFモードだぢょピーピーピーピー

AD
いいね!した人  |  コメント(211)  |  リブログ(3)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み