加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 

お待たせ~~~Tバックいやんいやんいやん

 

 

 

待った???seiseisei

 

 

 

・・・Tバック

 

 

 

 

 

 

アバ子だよ~

 

 

待たせちゃって・・・♡ てへへっごめんね<<ハート>>

 

 

 

いや~

こんな感じで突然可愛く現れたらきっとラブラブだよね~エッチエッチエッチ

 

 

 

え~っと、、、興奮してきたから

「ちょっと待って~」いったん木に登るね~TバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ?紗里のこと好きだよね???

 

 

 

 

 

 

 

好きだよね?かわいいよね?でへへもーもー

はっきり言わないと襲うよ~~~ん。でへへもーもーもー

 

 

・・・

 

 

これが紗里が思う「ホラー過ぎる彼女です」笑

 

 

 

 

川本さんのホラー過ぎる彼女、、、曲聴いたけど、

え~~~~可愛すぎでしょTバックTバックTバック

 

 

 

 

 

そんな感じで今日撮影したアバターも~う。seiseisei

 

 

 

紗里の元々の素材が可愛すぎて

似てないって結論にキミたちも至ったと思うんだけども~う。も~う。も~う。

 

 

 

せっかくコスプレやったから写真だけ載せとく笑も~う。も~う。

 

 

 

 

 

公園に行くと

いきなりこんな感じだったらびっくりするよね笑HHH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオで撮影終わってから、なぜか原宿の竹下通りに行こうって話になってorzorzorz

 

 

 

紗里はぜ~~ったい行きたくなかったのに。。。orzorzorz

 

 

 

いや、「どっからどう見ても完璧にアバターだからバレないから」

ってスタッフ~~~に言われてエロまんエロまんエロまん

 

 

仕方なく・・・も~う。も~う。も~う。

 

 

 

原宿竹下通りへ・・・も~う。も~う。も~う。

 

 

 

バレないと思って余裕で・・・

 


最初はみんなの紗里を見て逃げてたのに、、、

 

 

え。。。

 

 

「あ、加藤紗里だ。」とか「紗里ちゃーん」とかorzorz

 

 

 

ねぇ?アバターの格好なのに

いつもより余計に紗里ってバレてんじゃん。。。orzorzorz

 

 

 

 

 

 

普段、歩いてる紗里を見て

 

「あ、アバターだ」とか「カマキリだ」とか「ニューハーフだ」とか言うくせにorzorz

 

 

 

なんでアバターのコスプレしてんのに

 

誰も「あ、アバターだ」って言ってくれないの?竹山?竹山?竹山?

 

 

 

バレたもんは仕方がないから

 

 

 

手を振ってみた笑まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

ポーズのお願いされたからまりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

やってみた。。。orzorzorz

 

 

 

ねぇ?スタッフ~~~、紗里って全然バレてんじゃん・・・orzorzorz

 

 

 

 

 

 

そんな感じ~TバックTバックTバック

 

 

 

明日は夜から南青山で

ラッセルノって言うゴルフブランドのレセプションに行くの~ゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

ゴルフ出来ないけど笑 楽しみゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

お疲れ様でした~~~TバックTバックTバック

 

 

 

 

あ!後さ、キミたちアバターアバターって言ってた癖に

似てないってわかって都合が悪いと思ったら無言笑~~?笑まりもっこりまりもっこり

 

 

見てる癖に~~つまんなーいまりもっこりまりもっこり

 

 

まぁ許すけどぉぉぉ♡とりあえずコメント監視は今日もOFFだよ~ん笑でへへもー

 

 

 

ちゃお

 


加藤さり


インスタ


twitter

 

AD
いいね!した人  |  コメント(569)  |  リブログ(0)

加藤紗里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み