加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 

昨日の撮影~♡竹山?竹山?

 

 

 

最後みんなで飲んだよんイヤンイヤンイヤン竹山?竹山?

 

 

 

 

左側の緑の人はルイージじゃないよ♡竹山さんだよ~んseisei竹山?竹山?

 

 

 

やっぱベロベロになるなら三軒茶屋だよね~笑sei竹山?

 

 

 

飲み物はもちろん♡TバックTバック竹山?竹山?

 

 

 

 

ラムネサワー。TバックTバック

 

 

 

昨日の竹山さんの相談の最終的な結果としては竹山?竹山?

ディスられてる「アバター」のコスプレして色んな人に怒られに行けって言われた~竹山?竹山?竹山?

 

 

 

アッコにおまかせと上沼さんの所に行けって言われたんだけどorzorz竹山?竹山?

 

 

いやいやいや、、、そもそも会えないだろうし笑

 

 

 

会えたとしても、え、、、絶対ふざけてるっ思われるし笑・・・orzorzorz

 

 

 

間違いなく絶対怒られるから竹山?竹山?

 

 

 

そしたら「すいません、これ竹山さんからの指示です。。。」seiseisei竹山?竹山?

 

 

 

って言ちゃうおうって決めたよん~笑いやんいやん竹山?竹山?

 

 

 

うふふ♡

 

※これは衣装なので、穴はデザインです笑

 

 

 

そんな感じの相談だったよん~♡TバックTバックTバック

 

 

 

あ、隣に知らないカーボーイがいたよんまりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

あまり喋れなかったから

 

 

 

かるーく聞いたらすごいんだね。カーボーイ。まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

 

最近のK1王者らしいよ。まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

 

ハリウッド・ザ・コシショ♡水着水着水着

 

 

 

 

え、全然強そうじゃないんだけど笑ムンクムンクムンク

 

 

 

 

やっぱ、昔お母さんにも言われたけど

本当に強い人間は表に出さないみたいなやつじゃんムンクムンクムンク

 

 

 

紗里もパリスヒルトン大好きだから

ハリウッドの師匠と並べて嬉しい~♡笑イヤンイヤンHH

 

 

 

 

エーーーーコーーーーー笑いやんいやんいやん

 

 

 

あ、関係ないか笑

 

 

 


2杯飲もうと頑張ったけど、全く飲めなかった笑

 

 

でも前よりは少しお酒飲めるようになったよん~♡

 

 

昨日はガリガリ紗里あらためまして♡ベロベロ紗里です誰エロイエロイエロイ

 

 

 

今日は2日酔いで目が開かないのでコメント監視はOFFだよ~~ん笑

 

 

ちゃお


加藤さり



インスタ



twitter

 

AD
いいね!した人  |  コメント(458)  |  リブログ(0)

加藤紗里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み