加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 

今日の紗里ご飯♡でへへでへへえっちぃえっちぃえっちぃ

 

 

 

 

吉野家大好き~♡まりもっこり

 

 

 

スキ鍋増し増しと~牛皿2枚注文したんだけど

 

 

 

ちょっと頼みすぎたけど全部食べたよん笑TバックTバックTバックTバック

 

 

 

 

牛丼ってめっちゃ美味しいよね~♡

 

 

 

そしてその後~いつかタマゴ投げつけられた時のためにでへへいやんいやんいやん

 

 

 

公園で1人でバトミントンの練習した笑でへへいやん

 

 

 

そこのキミ~~いくよ~18禁18禁18禁

 

 

 

 

うん笑これ「牛丼パワー全力」だよね18禁18禁

 

 

 

1回も当たらなかったけど~笑18禁

 

 

 

全力ですが運動音痴です笑でへへエッチエッチエッチエッチ

 

 

 

 

 

 

次、そこのキミ~いくよ~笑でへへイヤンイヤンイヤン

 

 

 

当てちゃうから笑 そこでじっとしててまりもまりも

 

 

 

 

 

1人でバトミントンとか超つまんない笑でへへえっちぃえっちぃえっちぃ

 

 

 

 

 

はい、おしまい18禁18禁

 

 

そして時間あったからカフェでコメント返信したよんでへへでへへ

 

 

はい、今日もいつも以上に飛ばしていくので

 

 

みんなきちんと並んでね♡はみ出しちゃダメだぞseisei

 

 

 

 

128 なんで?

 

調教?笑 されてない笑でへへイヤン

 

 

だってそろそろ春だから、メイク変えたいじゃん~ムンクムンク

 

 

あれ冬メイクだから笑ムンクムンク

 

 

次の方~笑

 

 

ーーーーー

 

 

175 カマキリさり

 

あのぉ、、、それ、パクリだよね?笑まりもっこりまりもっこり

 

 

すでにテリーさんにテレビで言われてるしまりもっこり

 

 

改めて自分が考えてみたいに言わないで笑まりもっこりまりもっこりまりもっこりイヤン

 

 

次の方~

 

ーーーーー

 

 

207 キモイ

 

 

大丈夫、もともと誰にも相手にされてるわけじゃないから笑イヤンイヤンイヤン

 

 

 

改めて、心配ありがとう♡TバックTバックTバック

 

 

次の方♡

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

230 名前が読めない人

 

 

え、よく見て、、、日本語。TバックTバックでへへ

 

 

見るのは勝手だけど、見るなら言いたいこと読み取ってもらってイイ?TバックTバック

 

 

今日は2回読めって言わないよ~♡5回読め、笑TバックTバック

 

次の方♡

 

ーーーーーーーー

 

 

 

おぐネエ

 

3回もありがとう。イヤンイヤン

 

 

3回を3回、計9回読んだけど、意味がわかんない・・・笑エロエロ

 

 

わかりやすく後、10回くらい書いといて~でへへエロエロ

 

 

次の方♡

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

481 モスバーガー

 

 

はい、キミの負けね笑でへへでへへでへへ

 

 

やった~勝った~~でへへでへへでへへ

 

 

残念だったね~

 

 

次は頑張ってね♡

 

 

ーーーーー

 

 

 

94、無名

 

え、消えるのとか無理。まりもまりも

 

消えろとかのコメント多いけど、マジシャンじゃないんだからまりもまりも

 

 

消えられるわけないじゃん。まりもまりも

 

 

頭が悪いのかな~~・・・?でへへでへへ

 

 

次の方~!<<ハート>>

 

ーーーーーーー

 

 

161 らぶ

 

ありがとうございます♡<<ハート>>

 

読みにくいって言う人もいるんだけど<<ハート>>

 

 

天才には読めるんですね~♡

 

 

よかった笑<<ハート>>

 

頑張ります♡

 

次の方!

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

173 どこがかわいいの?

 

口元の鼻くそ??笑TバックTバックTバック

 

 

目が引っ込みすぎて見えないのかな~ムンク叫びムンク叫び

 

 

紗里のチャームポイント、わかってるならいいじゃん。でへへエロエロ

 

 

 

そんな感じでお疲れ様~まりも

 

 

 

 

あと、明日はアメーバフレッシュでカンニングの竹山さんとベロベロになるらしいTバック

 

 

 

場所はここ

 

 

 

紗里のベロベロタイムだから笑エロエロ

 

 

 

キミたちは来ちゃダメだよん♡H

 

 

 

いやぁ、万が一の時のために勝負下着履いていこうかな~TバックTバックTバック

 

 

 

なんちゃって~まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

そんな感じ~でへへ

 

 

 

今日は晴れの日DAYなので、引き続き「紗里ちゃんかわいい」ってコメントした人だけ

コメント監視はOFFらしいよん♡笑でへへいやんいやんいやんいやんいやん

 

 

ちゃお


加藤さり



インスタ



twitter

AD
いいね!(580)  |  コメント(591)
加藤紗里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み