加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはよう~今日は朝の4時起きでファイト1発だよね~ファイト!ファイト!







まだこの時寝てるね笑ファイト!





移動の時にネットニュース見てたんだけど最近紗里のお気に入りのミヤネ屋笑ファイト!




そんなミヤネ屋で気になるニュースが~




テレビで使われてる写真についてゲスのボーカルの川谷絵音が
「写真使うならもっといいやつ使って欲しいですよね」




ってライブ中に言ってたらしいんだけどぉ・・・354354




・・・




いやいや、これ贅沢だよね・・・354354





え?贅沢じゃない?354354354354354354





そんなの選べたら紗里だって修正とかめっちゃしてもらって、おっぱいとかも10倍くらい大きくしたやつ使いたいし笑ムンクの叫びムンクの叫び





しかも紗里、嫁入り前の可愛い娘じゃん?♡354354354354




地元の近所でも話題の美人な娘さんだよ笑354354








でもさ。





紗里・・・354354





ニュースとかで使われる写真ってみんなわざと可愛くない写真使われてない?笑




で・・・




お父さんにもこの写真は人には見せるなって言われたけど。。。




一番ひどかったニュースの写真これなんだけど。354354




・・・







自分で出すのがめっちゃ恥ずかしい・・・




この写真が出た瞬間、当たり前だけど
「まじブスだなお前~」とか「これが通常でしょ」「白目のお化け」とか10億回くらい言われたし笑354354




いやいや、普通に考えて・・・354354354354354354




誰でも連続で写真撮られ続ければこんな顔する時もあるでしょ笑ムンクの叫び





そしてこの写真を出した犯人・・・わかってるから。ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び







スポーツ報知のそこのデスクの後ろに隠れた、、、キミ!!!笑ムンクの叫び









覚悟しときなさいよ~いつか絶対にキミのおっ広げの恥ずかしい写真出してやるから・・・笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




間違ってたらごめん笑その時は真犯人もおっ広げるから許してね♡ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



ーーーーーーーーー




そんなこんなで今日は5年経った特別な日
大変な人もまだまだたくさんいるって昨日もテレビでも見てて



紗里が出来ること紗里なりにって考えた結果



今の紗里では小さすぎてできることなんて何も無かったので



自分で出すのはちょっと抵抗があったけど
紗里の恥ずかしい写真で1人でも「笑ってくれる人がいたら」って思って



いろいろ考えたけど、結果こんなブログ書いてみた。



つまんなかったらごめん~笑




インスタにも書いたけど
今日は笑って泣けるそんな日であったらなって思います。










あと、顔とか悩んでて人前に出れないとか
人付き合いが上手く出来なくて学校に行けないとか言ってるそこのキミも大したことないよ。。。354354354354354354






だって紗里、ブスとかアバターとか言われながら
しかもこの写真世界中の人が見れるんだから。。。ね?悲惨でしょ笑354354354354





でも、なんとかやれてるよーん笑







だから堂々と行っちゃおうよ~♡ 紗里に負けるの恥ずかしいでしょ~はぁとはぁとはぁと




でも1つだけお願いが・・・




「紗里がもし嫁入りできそうなタイミングがきたら、是非この写真は消させてください...涙」354354





そして~今は4時起きで、今は地方でサンジャポなうだよん♡










このあとの紗里は、、、18時から in北海道札幌~して




19時からは「ダウンタウンなう」の放送~



あ~めっちゃ怖い笑354354354354354354




そしてその後もちょっとだけテレビに出てるかも♡




そしてサンジャポは今週日曜日の放送で出るらしいので
紗里を見ると吐きそうって言ってるそこのキミ~~エチケット袋のご用意をどうぞ~♡







こんな紗里ですが、紗里のできること、頑張るよんはぁとはぁとはぁと








今日もコメント監視はOFFだよん♡


ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter
AD
いいね!(934)  |  コメント(677)
加藤紗里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み