加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日の紗里。ムンクの叫び



昨日はお昼から築地のお寿司屋さんで日本酒~~ムンクの叫びムンクの叫び





てかこの写真大将、顔めっちゃ小さいんだけど笑ムンクの叫び



ただでさえ、紗里顔がでかいって言われてるんだからやめてよ笑えっちぃ




つきじ「すし富」大将~~♡ムンクの叫びえっちぃ






大将と友達みたいに話してたけど、初対面だった笑えっちぃえっちぃえっちぃ




大将のお寿司美味しすぎた件・・・



リアルにまじ美味しすぎた~♡



大将も仕事中とか関係なくとりあえず仁王立ちさせてみたよん♡えっちぃ



紗里があった男って大体紗里のこと好きになっていくよね~♡笑えっちぃ



あーざす♡えっちぃ



そして最近行けてなかったけど、明日は競馬行く~えっちぃ




紗里が今競馬で応援してるのはね~~~えっちぃ




藤田菜七子えっちぃえっちぃえっちぃ



女の子で騎手とかまじ凄すぎでしょ18禁



今日の4番ネイチャーポイント藤田菜七子見た?18禁





2着、めっちゃ惜しかったね・・・18禁




これ動画なんだけど



あと100メートルあれば「ななこ」絶対勝てた可能性あったよ~18禁





いやてか、気持ちで勝ってるわこれ。18禁





これが紗里だったら、ハナの差で、絶対紗里が「1着」だったって言い張る~~笑18禁18禁18禁






人間ってみんなそうじゃ~んえっちぃ18禁




ハナの差笑354354




次も頑張ってほしいな♡




あと、今明日の弥生賞予想してる~明日はサンジャポ終わったら中山競馬場に行く予定♡354354




他にも行く人いるかな?楽しみえっちぃえっちぃ





紗里、今日はめっちゃ忙しいんだけど
叩く人がうるさいから、、、コメント返信もちょっとだけしとくねえっちぃ




あ、みんなちゃんと並んでるね~えらいね~♡えっちぃ



じゃあこれ。18禁18禁18禁






283、680のうんちくんたち。18禁



これ2chでしょ?18禁


2chは怖いって聞いてたけどさ、全然怖くないよね~~いやん



2ch見たけどさ~
オナラ顔、オナラ臭いとか言って、キミたちこそうんちが詰まったような顔して・・・
どうでもいいことばっか言ってんじゃないよ、暇人。



そっちがその気なら、今日から紗里はキミたちを「うんちくん」って呼ぶから。。。笑



キミたち、見えてないと思ったら大間違いだから


噛まれたら噛み返すし~♡




静かにしてないと、釣っちゃうぞ笑


てか、めっちゃむかつく。。。涙354354




次の方~笑

ーーーーーーーーーーー



748 匿名希望


幼稚って言われてもさ~紗里まだ子供だもん。。。18禁Tバックいやん




ごめーんね♡Tバックいやん


次の方~!
ーーーーーーーーーーー



407 偽胸

キミこそ、犬より胸見てんじゃねーよ♡Tバックいやん




ねぇ・・・ニヤニヤした顔で見ないでよ。。。Tバックいやん



エッチ。。。いやん




次の方~!

ーーーーーーーーーーー


392 わかめ


ジャンプした動画?354354



え、めんどくさいから、、、ヤダ。。。Tバックいやん




以上~~~♡







最近コメント変身、慣れて3秒でできるようになってきたから




余裕のヤギ顔でアイスだよね~~~笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




そんな感じ~♡いやん




そして今日は20時からめちゃイケだね~いやん



見ていただく方はありがとうございますいやん




でもうんちくんたちと紗里を見ると吐いちゃうそこのキミ・・・いやん



紗里は見なくていいからね~笑







ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter
AD
いいね!した人  |  コメント(635)  |  リブログ(0)

加藤紗里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み