加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日はめっちゃ久々に~夜遊びに出たよん~18禁





めっちゃぶれてるけど、、、久しぶりに遊んだからめっちゃ楽しかった~18禁18禁18禁




むむむ18禁





ねぇこれ点数!!すごくな~い!?




紗里の好きな数字! 88!18禁




そして飲めるようになりたいけど~お酒飲めないからだいたいコーラだよーん



でも昨日はテキーラとイエガーも3杯くらい飲んだ~18禁18禁18禁




イェーイ♡18禁




そして~カラオケ~~~18禁




歌手名は・・・ ウルフルズー♡ムンクの叫び




曲はもちろん~ムンクの叫びムンクの叫び





借金大王~~♬






そうそう、今日のニュース見た~~ヤバい、、、ムンクの叫び






世界のMiss デヴィ夫人。354354




いきなりネット見てたら・・・デヴィ夫人って出てて・・・354354




なになに?って思ったら・・・354354





紗里みたいな人間のためにわざわざ




本当すいませんでした。。。




もともとMissデヴィ夫人すっご~~~い人っていうのは知ってたけど




最近もテレビで見てるデヴィ夫人。。。
この人、本当に凄すぎるって思ってて・・・354354




あんなに大先輩で自分を生きてる、すっごい人に言われちゃったらさ・・・354354
紗里も返す言葉が無くて・・・354354



だって、もともと「人として」弟子になりたいくらい好きだもんね・・・紗里。



あんなに自分を生きてるのに周りまで楽しくできる人、見たことないし・・・354354


え?逆に見たことある?あんな人・・・


世界の人だよ、、、そんな人が全身タイツとか、空からダイブしたりしちゃうって・・・


なにそれって・・・



しかも紗里も紗里を生きようとはしてるけど、まぁ誰も幸せにできてないわけじゃん・・・354354



だから、もらった言葉を紗里なりにきちんと噛み締めて



今はまだガキンチョだからまだやり方がわかんないです、、、けど・・・354354



Miss デヴィ夫人が言われた言葉がきっといつか紗里のゴールになるんだろうなって354354




生き残るとか求めてなくて、紗里のずっと先のゴールって意味だけど



って思った~354354354354354354




とにかく、はい!って思った~ムンクの叫び



ありがとうございました。


背筋ピーーーーン!エッチ




じゃあ行ってきます~~~エッチ




昨日、行ったお店にいた寿司屋の板前の見習いの子と~エッチ



仁王立ち~エッチ






今日もコメント承認は相変わらずOFFだよん♡




ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter


AD
いいね!(827)  |  コメント(772)
加藤紗里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み