加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
この前の紗里~エッチ



サンジャポの収録してもらった後、プリクラ撮ったの~エッチ



えなりくん好きだからこれにした~エッチ




でもこれ、、、今気づいたけど、、、渡る世間は鬼ばかりなのに
背景、ラーメン屋じゃなくて寿司屋じゃない???笑




「そんなこと言ったって仕方がないじゃないか~エッチエッチエッチ





って書こうとしたのに間違えちゃった笑。。。エッチ





プリクラなんてずっと撮って無かったから撮り方わかんなくて・・・エッチ







ずっと苦戦してた・・・笑エッチ



しかも誰も一緒に撮る人いないから1人で撮るしかないよね~笑18禁





でも、壊れては無かったよ~~~18禁18禁


18禁
18禁
18禁




はい、出来上がり~18禁








やっぱ紗里、かわいいね~♡笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



1人でプリクラってところがちょっと引っかかるけど笑ムンクの叫び







そして~その後



収録で紗里の家で猫特集してた~~~ムンクの叫び




愛猫のシェリ~~~~♡ムンクの叫び




やっぱダメだね、知らない人がいるとイヤイヤする笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び





いや本当、いつもはシェリー、紗里に夢中だよ~笑ムンクの叫びえっちぃ






でもこの写真も、、、めっちゃイヤイヤしてる感じに見える~~笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




放せよ~って、、、



シェリーまで紗里を避けるのか・・・笑ムンクの叫び





そしたら・・・本当にひとりぼっちになっちゃう~~~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



嘘、こー見えて少ないけど友達はいるよん~



あっあと、今日も暇だったから今後の予定~色々決めたよ~~~ムンクの叫び




まず、明日・・・意味わかんないけど笑ゲームやるらしい。ムンクの叫びムンクの叫び



小さい頃はゲームやってたら勉強しなさいって怒られたのにムンクの叫び



・・・まだ子供とはいえ、、暇な紗里を見かねてゲームやらせようってやつね笑



このゲーム。




しかも、ちゅうにー?中2??紗里、その後だから中3ってこと?・・・ どーゆーこと??笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


わかんないけどそんな感じ。






そしてそして~~ムンクの叫び





コメント、100本ノックで「ちっさいどう」をお持ちの方に
北海道には来るなって言われたけど~~




意味わかんない人はこれ
わかりたくない人は・・・仕方ない笑♡



そんなこと言われたら「でっかいどーー!」行っちゃうよね~~~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び






ということで、日程決まった~
来月の10か11日から~~~北海道は札幌に行くことにしたよ~ムンクの叫びムンクの叫び




そして~最近1人で寂しいから、ツレのツレのツレのお兄ちゃんの彼女の子供の同級生の子供たちと一緒に行こっかな~ってムンクの叫び




ねぇ~~~シェリー♡






今日はそんな感じ~ムンクの叫びムンクの叫び




そして最後にシェリーとなうの紗里♡ムンクの叫びムンクの叫び







ガチのどすっぴんだから、モザイク掛けてるよ~~ん18禁18禁18禁18禁18禁




では~今日も1日お疲れ様でした~♡





そんな感じで~今日もコメント認証OFFだっちゃえっちぃ



ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter
AD
いいね!した人  |  コメント(959)  |  リブログ(0)

加藤紗里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み