加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



ちょっと待って。ムンクの叫び



今ご飯中だから。




ちょっと待ってって。ご飯食べてるから~。ムンクの叫び






みんなご飯食べろ食べろうるさいから~~~ムンクの叫び




見られるの恥ずかしくて、隅っこで食べてた。ガクリ




2個目のお弁当~。ムンクの叫び



あぁ~今日ブログ書くのめっちゃ時間かかった~ムンクの叫び



マジで大変だったんだけど~笑ムンクの叫び





でも楽しかった~ムンクの叫び



じゃあ今日は100本ノック!!コメント返信します~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び






ディスってる人たちは、みんな一列に並んでね~~ムンクの叫びムンクの叫び





は~い、そこのキミ~、、、ちょっとはみ出てるから



きちんと並んでね~♡


ーーーーーーーーーー





51 ガリサリ

いや、個人的なブログなんだよ、これ・・・


日記~ってやつw

どの日の記事のこと~?

わけわからんなら2回読め!!!カールおじさんカールおじさん



次!

ーーーーーーーーーー





662 ぬるきち

手術お疲れ様~~♡

紗里も最初はヤバってなったけどなんとかなってるから


ぬるきちも絶対なんとかなるから大丈夫だよ♡


紗里のお父さんも心配してるね~笑
でもぬるきちのお父さんも間違いなく心配してるね~笑


この国って日本?
そんなことないよ、あなたが1つずつ変えればいいじゃん



楽しみに待ってるよ~♡




ーーーーーーーーーー




194 ふぅ
wネタって笑カールおじさん


紗里にとってはこれネタじゃなくて、リアルな人生だよんwカールおじさんえ~そうなの?


そしてあなたのブログ見たけど、普通のコメント1つだったよ~~?




次!カールおじさんカールおじさんカールおじさん

ーーーーーーーーーー





253 里紗


ポジティブさ欲しい?あげるよ!


紗里ってそう見えないかもだけど~こう見えて人間関係築くの下手くそだよ笑


うん、学校行かないは親不孝だね。


里紗って他人にどう見られたいって考え過ぎだと思う。


紗里もズーーーットそうだったけど、今回10億回ブスって言われて変わったよん笑


人が正しいって言ったことをするより自分が正しいって思ったことをすればいいと思う。

学校行かないなら家の手伝いしな~~。


あと、親不孝を辞めたいなら親に本当の里紗を何度でも説明してわかってもらえばいいと思う。

紗里はそう思う。


ファイト!





ーーーーーーーーーー




208 にんす
ありがとう、だけど言っとく~~~


辻褄合わせるために生きてないから紗里wカールおじさん


紗里、にんすほど凄くないから



むしろ、正直、今まで辻褄があったことが無い・・・


そして、、、合わせに行かない笑カールおじさん


次!

ーーーーーーーーーー





203 NEKO★NEKO


え~そうなの???


じゃあ、こんなところでコメント書いてないで早く解決してきてほしいんだけど。。。



あと、全国の紗里ちゃん。今だけごめん。許して。


次!

ーーーーーーーーーー





71 ねろり

紗里の香りで?笑


ウケる・・・紗里の香りが北海道全部に浸透したら、逆に紗里凄くない?笑カールおじさん



北海道は「でっかいどう」ってお母さんに教えてもらったんだけど


あんた言い分的には、「ちっさいどう」なのね。。。カールおじさん



え~~~?あんたのがちっさいどうなんじゃないの?カールおじさん



そして問題:じゃん、紗里は来るなと言われると~どうなるでしょう??♡


次!

ーーーーーーーーーー




180 だから25だろ!


紗里、叩いてくる人は「あんた」って呼ぶから。
自分でアンチって言ってるからあんたは「あんた」


本気のアンチ・・・紗里も本気だから!笑


でも、なんかさ、いいやつだね。ありがと。カールおじさん


ーーーーーーーーーー



あ・・・・





おしまーい。354354





100本ノック的な感じで100コメント返そうとしたけど354354





今日はね~これだけ書くのにめっちゃ疲れたから354354





紗里もう無理・・・354354354354354354




あ、そうそう!今日久しぶりにLINEが来て~~~354354



誰誰々誰誰々~???



ってウキウキしたら354354




パン田一郎がバイト紹介してきた。354354354354354354








パン田くん・・・気を遣ってくれてありがと。。。♡


・・・・



とりあえず仕事してくる~~354354354354354354







そんな感じで~今日もコメント認証OFFだよーん☺︎


ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter


AD
いいね!した人  |  コメント(1131)  |  リブログ(0)
加藤紗里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み