加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日の紗里~ムンクの叫び




昨日はバタバタでブログもインスタも1回しか更新できず・・・ガクリ




なんか知らない間に色々、すっごいことになってるね笑え゛!



この物語、紗里を置いてどんどん進んで行っちゃう~笑え゛!



みんな~、チョッットーーー待って~~~笑 って感じ笑え゛!え゛!え゛!





そうそう!!ムンクの叫び





明日土曜日、は14時から原宿駅前のアメーバースタジオで「公開収録」があるよーん。ムンクの叫び



はなわvs紗里らしい笑ムンクの叫び






てか、この番組すごいね?ムンクの叫び



え?このURLのサイトでスマフォで動画が見えるの?ムンクの叫び




とりあえずあのツノが本物か確かめてくるね~ムンクの叫び




土曜日収録があるアメーバスタジオ軽く見てきたんだけど、外からめっちゃ丸見えだった笑ムンクの叫びムンクの叫び

ムンクの叫び


今日はモーニング娘。が来ててめっちゃ混んでたよん~♡



土曜日~どんな格好しようかな~



最近お気に入りのランジェリー買ったからムンクの叫び




ランジェリーで行ってやろうかな~~~ムンクの叫び




あ、明日の公開収録~紗里の提案で、コメントで質問をもらってそれに答えるってのもやらせてもらえるので




このブログのコメントに書いてもらった質問に答えるつもりだよ~~~んムンクの叫び




質問って判断するために、コメントの中に「●●さんだぞ!紗里へ質問」って入れてね~




●●はお名前ね~~~




あと、今日は~夜もブログ書く予定だよーん♡




これで募集したらコメント0件で、出演自体を見送りちとかウケるしぃ~~笑ムンクの叫び




昨日のご飯のストロー越しの紗里。



あ、あとたくさんのコメントあーざす。
ちょっとだけコメントに答えるよん~ムンクの叫び





388 akina


みんなそれぞれの考えだから応援してあげてほしい~
紗里のブログ見てる人が全員「目が腐る」って一致団結しちゃってるわけ?ムンクの叫び


ひどいねそれ笑354354


うーん、紗里は、人ってそんな酷い人ばっかりじゃないと思ってる。
紗里の出るテレビ見なくて全然いいよームンクの叫び

あと2chのコメントまで見てなかったから・・・
2ch、見た方がいいかな?笑

みんな褒めてくれてるなら見るけど~笑どうだろ。

あと、真実はネットに出てることだけじゃないからね~
あなたもこの先生きてくのにそれに惑わされないでね~




次~~~ムンクの叫びムンクの叫び




うーん、今回の報道とか普段の生活でもそうだけど

真実って「自分が思ってることなのか」「人に思われたことなのか」どっちだろ。。。

例えば紗里、売名、売名、って言われるけど
自分から出るって言った番組なんて1つもないよん~笑

でもそんなの誰にも真実なんてわかんないじゃん~

他にも、インタビューしたメガネのオネーさん♡に「すべて嘘」って言われても、、、正直どーでもいい笑

だってさーこれって紗里の恋愛で

喜怒哀楽があるお話なわけで。


その中で相手に対して感情的になることもあったのは認めるし
それを抑えられないのが紗里なわけです笑


逆に抑えられて大人な対応出来る女性ってすごいって思う笑ムンクの叫びムンクの叫び

その中で「怒」について話してた1行だけをデフォルメして言われてもね・・・ムンクの叫び



あ、ダメダメ~~、愚痴は禁止!!




そして~今日は2月21日の日曜日に放送される番組の収録だよ~ん。ムンクの叫び






では、行ってきまーす♡





ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter

AD
いいね!した人  |  コメント(648)  |  リブログ(0)
加藤紗里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み