加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
いつかの紗里。




レディガガのパロディね笑



お昼に書いたブログの意味がわかりにくかったみたいで、本当にすいませんでしたガクリガクリガクリ



コメントでも「何書いてんの?わけわかんない」とかガクリ


めっちゃ言われてて、いやいやちゃんと読んでよ~~~わかるじゃーん?ガクリ


って思ってみたら紗里にも伝わんなかった笑ガクリガクリガクリ




やっぱ紗里、顔はいいけど頭悪いかも~笑ガクリ




結局、言いたかったことは




みんなからたくさんコメントとか質問貰ったから、返事するね~!ってことね。ガクリ





でもさぁ~普通に返しても紗里っぽくないからぁガクリ





紗里っぽく返そうと思って、色々質問に対してとかをラップにしてMV撮ったよ~ってこと~ガクリ




なのでもし気になれば見てみてください。







てかそれよりも
紗里って一般人だから勿論今までwikiとか無かったんだけどガクリ




誰かが作っててくれて超ありがとー!素人にすいません~ってめっちゃ嬉しかったの。ガクリ
ニヤニヤしてみたの。ガクリ








そしたらさー自称芸能人とか自称タレントとか自称グラビアとか笑
他にもたくさん、ディスられてたんだけど~・・・ガクリ






芸能人にも散々叩かれてんのに、wikiにも叩かれんのかよ~って笑





wikiのスタッフ~~~にクレーム入れようと思ったらあれって一般の人がやってんのね。




wikiで叩くとか高度なのやめて~笑ガクリ




はい、これもレディガガね。


そして今日は友達からLINE~~~久々の友達からのライン~笑ううっ...





そしたらいきなり表示が「紗里、ごめん、本当ごめんね、また連絡するね、さよなら」ううっ...




ってなってて・・・ううっ...




びっくりして、え?なになに~?どうしたの?って聞いたら狩野英考




インスタで「紗里頑張れ~!」って応援のコメントしたらしいの狩野英考




そしたらコメントで他の人からめちゃくちゃ叩かれたらしくて・・・笑狩野英考狩野英考狩野英考




最後は友達が自分のインスタ見られて彼氏とかプライベートなことを叩かれたらしく




「紗里、どうにかして涙・・・」狩野英考




って言われたんだけど、



「ごめん、紗里もなんとかできるならインスタコメント10000件とかなってないよね~」・・・




って言っといた・・・狩野英考




紗里のことを嫌いになっても、友達は悪くないので叩かないであげてください笑
しかも数少ない友達をまた失わせられたし・・・狩野英考




最後に友達から「また連絡するね、頑張ってね、さようなら」って狩野英考




さようならって何?笑 ちょっと重たいんですけど~笑狩野英考




そして昨日収録したMVの本番がまだ完成してないみたい・・・狩野英考



多分00:00過ぎるくらいになるとのこと・・・




またMVのYOUTUBEの開始時間わかったら狩野英考
気になる人にだけインスタとツイッターで教えます~~~狩野英考


予告編はお昼のブログに貼ってます~~



時間ずれてしまって、本当すいません




そんな感じで、お昼に書いたブログ・・・狩野英考



わかりにくくて本当申し訳ございませんでした。土下寝。



あ、あと、きになるコメントに返信~狩野英考



がっちゃん。



がっちゃん、、、年齢詐称とか・・・今更、言われてもどうしようもなくな~い?・・・狩野英考

紗里ってもう嘘つきって思われてるわけだし~~狩野英考
まぁでもそんな嘘ついてないよ正直~~~狩野英考

スルースキルズ?
確かに笑 紗里はスルー全部受け止めちゃってるけど、叩かれるって意味では、先にスルースキルズがやってることだわ笑狩野英考
ちょっとだけパクってすいません・・・狩野英考



そして紗里なんかが、スルスキに入れるとも思ってないから安心して~
スルスキで合ってる?



でもコンセプトは一緒でしょ!!!!!!!!!!



「日本を元気に!!!」狩野英考狩野英考狩野英考


次~




匿名。

うーん、ごめん正直これにはムカついちゃった・・・
全部に対して反論がある。


まず、あんまり言いたくないけど、実家で泣いてたっていうけど


逆に支えてくれて見てくれる人が近くにいてよかったよ。



そして、この状況って紗里だけが自業自得だとは紗里は思わない。



そしてあんまり言いたくないんだけど、紗里は上京して一人暮らして



毎日誰も支えてくれない環境で1人で泣いてるよ~笑笑笑



え、みんなリアルに平気でいると思ってる?笑


毎日、おいロバとか言われんだよ笑



そしていじめられっ子って件についても

うーん、紗里がいじめられっ子だったかは正直自分ではわからないけど


この前もコメント来てたけど多分、こういう問題で悩んでる人たちも紗里の行動を見てて


だからこそ紗里はあんたみたいなクソ野郎には絶対負けな~~~い。


だってあんたの価値観で紗里のこと決められたくないもん。


もう通知表で決められる時代は終わったんだから


自分のことは自分で評価する。



だろ狩野英考







では、今日も1日お疲れ様でした~~~




ちゃお




加藤さり



コメント承認はOFFになっております~狩野英考


インスタ


twitter







AD
いいね!(1316)  |  コメント(2488)
加藤紗里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み