加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日の紗里。ガクリ








昨日から沢山のコメントありがとうございますガクリ







今日も新しいPVの撮影~ガクリ





前回のボイプリが高校生とかのアイドルグループだったじんだけど






だから今回は、どんなアーティストさんかと思ったら・・・





え・・・・・・めっちゃ怖い・・・笑ガクリ







好きな人も多いと思うんだけどガクリ
ガクリ







紗里もず~~~~っとめっちゃ大好きで見てた番組に出てるアーティストさんでガクリ





ガクリ
もともと、普通に出演するんだと思ってたんだけど





PVに出て紗里がディスられることになってしまった・・・ガクリ







いいぜメーーーーーンガクリ

#9SARI




すでにラッパー以外からもめちゃくちゃディスられてて、、、正直辛いな~って思う時もあるけど笑ううっ...






それより直接ディスられるのは結構きつくて、嫌いになったらどうしよう。。。笑ううっ...




どうせなら、ラップで対抗してやろうかな笑ガクリガクリ
ガクリガクリ








あ、猫いた。ううっ...ううっ...










やっぱこれってみんなの代弁者として紗里をディスるってことかな・・・!?ううっ...ううっ...




このアーティストさんううっ...
いつもは見た目悪者っぽいのに今日はヒーローだよね。。。笑ううっ...





でも泣いたら負けだと思って頑張ってる。ううっ...







紗里もラップ勉強しようかなううっ...ううっ...






そんで最近ディスられたやつ全部ラップにして曲作ってムンクの叫び





あ、でもそれだと紗里が紗里のこということになるからバトルにならないか。。。ムンクの叫びムンクの叫び



てか自分とのバトルー!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



お、イイェイ!




いや、やっぱラップ無理かも。。。






ではたくさんいただいてるのでコメント返信してみます。ムンクの叫び





紗里も強くないよ。。。
だけど自分を信じて頑張るしかないって思って。。。
正直自分もあんまり信用できないんだけどね~笑


でも自分の中の正解を見つければ
きっとあなたが紗里くらいの年になった時に、自分を大切にできると思う。


いつからでも遅くないと思う。。。。



って真面目か!っガクリガクリ
ガクリ
ガクリ





あ、そしてたくさんのコメントありがとうございます。ガクリガクリガクリ




みんな言いたいことはあると思うのでガクリ


コメントの承認は紗里が勝手にOFFにしちゃってるので全部出ちゃうけどガクリ



最近見た人がつらいってコメントも来てるのでお願いします。。。ガクリ





では、頑張ってきますムンクの叫び







ちゃお








加藤さり




インスタ


twitter








AD
いいね!した人  |  コメント(1861)  |  リブログ(0)
加藤紗里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み