温泉でオリスマ熱唱

テーマ:

土日で温泉に一泊してきました

宇奈月温泉の湯快リゾート

お昼にカンパーニュのランチを食べてから行ったら夕食のバイキングがあんまり食べれなかったという・・・

でも温泉で久し振りに卓球しましたよ!!

実は中学時代に卓球部で茅ヶ崎市の上位に入って県大会にもいったことがあるんですよ( ´艸`)

いにしえの思い出ですが・・・

スマッシュも決まらず、でも久し振りに楽しかった~

そして次はカラオケ

オリスマを全力で歌って来ました!!v(^-^)v

骨休み出来ました

しまじろうもお利口さんにしてたみたいで一安心

送り出してくれた旦那にも感謝です音譜


AD

素敵男子 吾郎さん

テーマ:

今日は吾郎さんのお誕生日

ブログにコメントしてきました

新しい地図が発足し、72時間ホンネテレビの出演

それまでの喪失感を埋めるように様々な企画をして頂いて嬉しい限りです

新しい地図の第2弾の動画、最後の見返り吾郎さんが最高にクールで何度も動画を観てしまいました

そして、まさか吾郎さんがアメーバブログを始めるとは思ってもいませんでした

吾郎さんのブログはとても癒されます

写真を撮るのもとても上手くて本当に素敵なブログです

小説なのでは?と思ってしまいそうなブログもありました

いつか、もしかしたら小説を書く日が来るのではないでしょうか?


最近の雑誌ラッシュ

GQからプレジデントウーマンまで吾郎さんの魅力が爆発しています

この所何を見ても吾郎さんに魅了されて好き♡が止まりません

( ´艸`)

あ~吾郎さん素敵すぎます!!

GQも重版が決まったそうで、もう一冊欲しいくらいです

ほとんど店頭には並ばなかったと思われるGQ、是非売り場に平積みになってるGQを買いたいです!

表紙の素敵な3人を見てもらいたい!一般の方たちにも見てもらいたいと思うのです


新しい地図の映画「クソ野郎と美しき世界」前売り券の発売も始まりとても楽しみです

素敵男子吾郎さんのタイトルですがツヨポン、慎吾君も生き生きとしてカッコイイです

吾郎さんの活躍、ツヨポン、慎吾君の活躍も期待しています



最近ワンコを飼い始めたツヨポン

フレブルのくるみちゃんがすごーく可愛くてたまりませんo(^-^)o

映画にも出るのかな?楽しみ!



AD

5時に夢中!

テーマ:

昨日の東京MXの番組に吾郎さんが生出演されました!

こっちでは観れないのでツイッター観ていたらyoutubeでほぼ生中継が観られました!!

有り難い!!

ハコちゃんとの掛け合いも良い感じで笑顔の吾郎さんは相変わらずカッコ可愛かった( ´艸`)

又お髭吾郎さんでした

相談されていた奥様もびっくりですよね( ´艸`)

放送作家さんがUPされた帰り際の吾郎さんの画像です

https://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/24/gazo/20171024s00041000247000p.html

一瞬を切り取った画像ってこんな風に見えるんですね

とてもはにかんで出て来た動画を見たんですがこれは風格を感じます音譜


AD

NEWSMAP

テーマ:

新しい地図のブログデザイン使ってみました!!

テンション上がります音譜


アベマTV出演が決まって72時間もパソコンで観るってね~と思っていたら

アマゾンfire TV stickというのが便利とうわさを聞き色々調べてみたら

ブラビアだとアベマTVのアプリが入ってるという情報が!

でもテレビを買ってから既に5年も経っているウチのテレビには入ってなかった・・・

なんたってテレビにWi-Fi設定したのもスマシプさん達がアベマに出るって決まってから(;^_^A

アマゾンプライムも観れるし繋いで良かったけど

というわけでアマゾンfire TV stick購入!

今日取り付けてみます

とにかく彼らの笑顔が観られるのが幸せです


木村君も来年月からのドラマが決まって又楽しみが増えました

 p(^-^)q

SMAP26周年記念日

テーマ:

ついにこの日がやってきました

今日からはパリピアトリオはフリーになります

自由に羽ばたいてほしいと願っています

そしてSMAP26周年記念日のこの日お仕事もお休みなのでタワレコに花摘みに行って来ます



最近ブログの更新がなかなかできません

やる気の問題なのですが、「なう」に時々つぶやいているのでもしよろしければ覗いてみて下さい

なうってやってる人今でもいるんでしょうか?(;^_^A