岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba

岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba


テーマ:
1ヶ月半ぶりにこんにちわ^ ^

先日はね、おうちでもんじゃを作りました!{612C32E2-AE74-4308-B9DE-5A086736E0C5}
明太チーズ
{17B3698B-5EAA-4A4A-8E83-AD8E33579DA3}

そして+お餅も( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)とろ〜り

なかなか上手につくれたよー!

{A82699B2-5EF3-4196-8A3E-01054EE6692A}

カプレーゼも!もこみちさん並みにオリーブオイルたくさん💓美味しいよね!

{13CC20AC-A5C2-45DA-A22D-54380DF9A3B9}

昨日はプラスワンで出演してましたが、
少々鼻声、、😢だったのでスタッフ小野ちゃんにもらったスペシャル漢方を本番前に!

聞いた気がする!◎
明日もザソウル宜しくね💓
かえひろみに改名したカエちゃんまんが来るおーーっ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

岡田サリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース