岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba

岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba


テーマ:
さいきん食べたものをご紹介しまーす!

{3895F491-FFAB-40EC-A5DC-E9633F81D49A}

きのうはね、麻布十番にある京寿々ってゆう
うどん屋さん。
一品料理がたくさんあってびっくり!
ひとくちサイズの餃子はパクパクいけちゃう...
5皿食べました!
{7D099B7C-4A8D-4E32-81D8-1E82A78D07D0}

あとね、黒酢のスペアリブが美味しかったあ。
安くてランチもやってるからおすすめ◎
{70F87C3D-B7E5-4EE8-A46F-C4BDB76ED41B}

今日の昼は大好きな表参道のタイ料理屋台🇹🇭
チャオバンブーさん!

今回は
⚫︎トムヤム炒飯
⚫︎パッタイ
⚫︎蒸し鶏の辛味ソースのせ
⚫︎パクチーときゅうりのからしあえ🥒
を食べたよ!これで3000円だから安いな!
お腹いっぱい〜
{DF1A625B-653A-4666-82E5-C6F84DAABB7B}
おとといは家族と手巻き寿司食べた🍣
{BE00CA9D-C00B-41C5-9D21-B0191E99D920}
なんと珍しい、鯛の白子も食べたよ!
ポン酢でちゅるるん◎


よーし、明日もモリモリ食べるぞー🙋


サリオてゃん🌈
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岡田サリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース