岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba

岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba


テーマ:
おに魂も、なんと最終回含めあと2週の放送になってしまいました😢
いやあ考え深い!
{60190AFF-087B-45A7-A89F-806DA4E50EE4}

リスナーの方から全員集合の似顔絵も届きました(^。^)すごい!そっくり〜!
涙でちゃうからやめてえ💦
最後まで駆け抜けていきますよ!
{857175A4-E9CE-4698-8B2E-74F717039EB4}

そしてそして昨日はスタッフさんたちにたくさんホワイトデーもらっちゃた💗
{FB563E36-16A9-43DE-A624-C026D88683B1}

チーフディレクターのきっくんからは紅茶セット☕️
{7607B84A-C74B-45B8-A1AD-66AC76D32657}

ペイさんからはボディクリームセット(^。^)⭐︎
女子力あげよう、るんるん🏃‍♀️


{3C727702-71F2-4EA9-90F6-8428585AFA5B}


ゲストは大好きな孤高の奇才なお笑い芸人、
さっくん💗こと佐久間一行さん!

井戸の中から出て銀座スタジオまで来てくれました🙌ぱちぱに

もうね、ほんとに大好き!
なのに、真実が何もないと言われ続けました😂
サリオさんは不思議だなぁ、気になるなあ、と曲中もずっと首をかしげていました。。笑

さっくん!ほんとに好きなんだよー!
伝われえええええ⭐︎

くるっと平和解決💗🕊

今日はこれから夜まで舞台のお稽古でございます。
夜20:00〜はアニメちゃんに会える国に出演してるから見てねん!←真実


サリオ🌈
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

岡田サリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み