岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba

岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba


テーマ:
ふと、思ってしまいました。




そんな華やかなものとはかけ離れた、
地に足のついた地味な毎日を相変わらず送っている岡田サリオです😳


昨日、イブの夜はお仕事で、とあるレコーディングをしていたよ^ ^

{36F6F57C-2617-4F7E-B37E-C3AC9C398435}
何なのかは、まだ内緒🌟楽しみに待っててね!


{8CC177B7-0E7F-4862-BA1A-B3796361C584}

サプライズでスタッフさんがケーキとシャンメリーを用意してくれました🍰

もうね、本当にすき。

愛が溢れて。

私はスタッフさん達がすきすぎて、出会えてよかったなあ、って胸がきゅーーーんって!なることがよくあります。
{7E3B2993-560E-4291-9FEA-5C5C81DC0729}



でも昨日はお仕事で空手のレッスンに行けなくて...
年内最後だったからかなり気合いはいってたのに残念😭
体がなまらないように、年末年始は自主練しなきゃな🏃



{268B42EA-8411-418B-9445-60532311CBF4}

今日は仲良く手巻き寿司🍣
銀座三越さんの、デパ地下で買い込みました!
たまり醤油がいいかんじ!


てなわけで、ひとりぼっちのあなたも、リア充のあなたも、
メリークリスマス🎄🎅💓←結局言ってる。ww






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

岡田サリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース