岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba

岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba


テーマ:
ふうー!
今日も空手のレッスンから帰ってきたよ!
{EACD85F9-2BDC-43D0-95C3-7FC93CBC6169:01}

無加糖のあま酒も仕入れたし、
準備満タン!

今日はなんてったってこれから日韓戦が始まるからね!
アジア王者の名をかけた宿年のライバル!
ふう~ゾクゾクする!((((;゚Д゚)))))))

{9AB9C2B9-891B-4F44-9280-165168E16B54:01}

今日の朝ごはんはね、
昨日の夜にTwitterでみなさんに聞き込みして
コンビニまでわざわざ買いに行ったクラッカーの上にウォッシュタイプのエポワースチーズを乗せたものにドライクランベリー💗

最近チーズにハマってます!
ウォッシュタイプでちゃっとクセのある感じのが好み♪

ちなみにね、このお皿はわたしのおばあちゃん作なんだ!陶芸に凝ってるみたい!
可愛いよね(^ω^)

{23C66085-4BEA-40A6-8A84-6A741777C21D:01}

面白くて大好きな唐木カメラマンと一緒に撮影したSpa!は、まだまだ発売中!
でも残ってるコンビニもかなり少ないみたいだから、ぜひお早めにお買い求めてくださいな♪

雑誌についてるアンケートはがきで、
ぼくのお尻の感想もちゃんと送ってくれると嬉しいよww



ふぁーもうすぐバレンタインデーだなあ!
なに作ろうか今から悩むなあー
でもやっぱり大人は手作りより既製品のがいいのかなー?👀

潔癖で食べれないって人もたまにいるしね!

わたしは人の家のお母さんが握ったおにぎりとかも全然たべちゃう人だけど!🍙

みんなの意見おしえて~



じゃ!また明日も会おうね💗

Twitterも↑


いいね!した人  |  コメント(10)
岡田サリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み