岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba

岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba

≪最新情報≫


NEWTBS王様のブランチ

ブランチリポーター出演中!
毎週土曜 930分~14時生放送


ベルNACK5『The Nutty Radio Showおに魂 』 

   4月2日~毎週木曜20:00~23:00生放送出演中

NEW !
テーマ:
今日は朝から一日、24時間テレビのイベントで
横浜日産グローバル本社ギャラリーにいました🚗



私物チャリティオークションでは
愛用しているキャップと、
幻のDVDに落選してくれたひとへのサインを書いたものを出品したよん!



たしか1万5千円?で落札されたのかな🐼
{BF91C9E1-1687-43EC-832B-ED8668D02C5A}
お金は全額募金になりました( ^ω^ )
本当にありがとうございます!


なぜ幻のDVDというかというとね〜

もうDVDは今の所出す予定がない!のと、
唯一発売されてるこの1作は、
デビューしたばかりのときのものなのでかなり表情や動きもぎこちないしたどたどしいwww

{8E1EA233-9153-455C-AE44-196221D69B33}


そんな初々しい品になってます......
気になるかたは、サインは入ってないけどAmazon等で売ってると思うからぜひチェックしてみてねん👀

{0DC611A6-835A-4D73-BC91-9F4ED9592537}

なかやまきんにくんさん義理チョコ

先日、古坂大魔王さんに暴露されたとおり、
究極な人見知りのわたしだけど、今日は色んな方と写真を撮らせて頂きました(*☻-☻*)

また少しづつ、色んなところで話のせるねー!


とにかく今日はね、普段会えないファンの方とあえて、お話しできて、本当にうれしかった!
またこーゆーのあるといいなあ🌟
とても元気をもらえるよーっ
{F77C7194-E14A-47B2-B0DE-B0A16A7CD086}



ツイッター⬆︎

サリオ☺︎🌈


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
岡田サリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み