水野理紗 Aqua-quatrefoil

声優*ナレーション*舞台
水月 秋で書きもの少々


テーマ:


言葉をどんどん覚え、おませさんになってきた我が家のゆなちんは、
ねこさん
のことを
ねとさん
と呼びます猫

かきくけこがまだ難しいようで、
可愛いです。

動物になるやつ
とねだられ、
一緒にsnowをやると、
エンドレス‼️

とくに今回お気に入りなのが、

{368F7C1E-A14C-4B14-86D0-F4B3C2B7E981}

ピザパーティー🎉

当たるとゾンビみたいになっちゃう(笑)
口を開けるとピザ🍕が飛んできます。

これもエンドレス

いやぁ〜
ちっちゃい子と遊ぶのはやっぱり楽しいです。

そして驚くことがたくさんあります。

たった数ヶ月で、
一人称が
「私は」
になってたんですびっくり

どんなことにも
「私は」
を付けるから
面白かったなぁ。

言葉がちゃんと文章になっていくのが、
すごい成長だと思います。


そして、
ブルゾンちえみさんが大好き(笑)
TVに映ると、

「あー‼️ぶるじょんー‼️」

と釘付け。
ひーえー
ちゃんとわかってるのかなー??

with Bのこと、どう思ってるのか気になる(笑)

もうすぐ「ねとさん」が、
ちゃんと「ねこさん」になっちゃうんだろうなぁ。
ちょっぴり淋しい気もしますね


見守ろう〜っと。


AD

Risaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。