水野理紗 Aqua-quatrefoil

声優*ナレーション*舞台
水月 秋で書きもの少々


テーマ:
桜をおいかけて🌸

{731C71C1-753F-410A-8C49-BD6ECE1A26E8}

{847CBE51-BBED-4118-8CA8-BA541144882F}

この春は、人混みに怖じけず、
桜の名所と呼ばれるところに飛び込んでみました音符そうしたら大正解!

目黒川の桜並木は。どこまでもどこまでも続いて行く。


ちょっと道を外れて坂道を上って行くと、
山桜も混ざってまた美しい。

{C2127DB5-44A7-4903-8CB0-B7A7A80F5F61}

{3043D90C-7C4F-4E58-9650-58F60641F264}

公園で心友とひとやすみハート
桜をおいかけて、お散歩して、おなかがすいたからランチタイムシャンパンロゼワイン

{2B04948A-A0E8-4B29-8BEE-0E69FD9430BC}

{245BC624-4C81-4D4C-8A94-E70B259555A6}

見た目もとてもきれいで、美味しいおさかなランチ。グレープフルーツのソースは、ほどよい酸味で、さっぱりとしてさわやかなお味でした恋の矢

ハーブ🌿のディルもお魚に合いますね。
パンについているディップはカブのディップということで…初めて食べましたひらめき電球

たっぷり桜を眺め、
すてきなお料理に舌鼓。
心友と語りながら過ごす、ホッとできる時間。
五感で楽しむお花見になりました🌸


AD

Risaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。