水野理紗 Aqua-quatrefoil

声優*ナレーション*舞台
水月 秋で書きもの少々


テーマ:
即興の時のお写真をもらいました。

確かこの日は…
姉のパスポートを占い師に探してもらったんじゃなかったかなー

当然まぁ、
真ん中の怪しい動きをしている原夏が占い師なのですけど。

{277DAA1F-9F58-4FBB-B76F-88B50AC5EAAB}

日頃から考えが整理できないまましゃべってしまう私は、即興の時も、考えあぐねた挙句、いらんこと言ってしまうんですよね…

かよ姉を困らせながら、
キャラの強い原夏やまみたんに
最後はお任せ〜💦
ってなってしまうズルイ私です。

なのに、なんとなく…

{565D8423-CDE8-443F-AE4A-29B0805E3496}

お芝居っぽいシーンがあるように見えるのが不思議です音譜楽しいな音譜

ファンタジーファミリー
っていうチーム名なのに
なかなかファンタジーいかなかったかな。

その前日は、
宇宙人から地球を守ったんですけどね‼️

AD

Risaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。