Snow.. | SARINA ~The Violin Diva~

Snow..

今年のNYの冬は雪が降り過ぎ~あせる
Xmasの翌日に記録的な大雪が降って以来、毎週2回のペースで降ってるんだけど、昨日の夜は1回目の大雪と同じかそれ以上に降ったよぉぉ~ショック!


そんな大雪が降り続ける中でも、NYのparty sceneはkeeps goingクラッカーだから、もちろん仕事に行ったんだけど、いつもはcabで10分弱のclubまで、20分もかかったし。。
真夜中だったから、もちろんほとんど雪かきされてなかったし、途中cabが何回もスリップしたり、雪にはまりかけてる車もいたよガーン

帰りは4amだったから、このまま降り続けてたら家までたどり着けるか心配だったけど、止んでて無事帰宅~DASH!
そして今blog更新中ひらめき電球



これは1回目の大雪の時↓
やっぱり初雪は楽しいから、わざわざ外に出て写真撮ってみた笑
$SARINA ~The Violin Diva~



その翌日雪 

$SARINA ~The Violin Diva~


SARINA ~The Violin Diva~
Union Square雪の結晶

SARINA ~The Violin Diva~




数日前は最高気温が-10℃だったり、今年の冬は寒すぎぃ~でつらいんだけど、2月は楽しい事がたくさん待ってるから、がんばって乗り切るよ~ビックリマーク

実は2月に、2回もcaribbeanに演奏旅行に行くんだ音譜
しかも今回は、まだ行った事のない島に行くから、さらに楽しみっ嬉しいw

また書くねハート