師走ヽ(゚◇゚ )ノ | SARINA ~The Violin Diva~

師走ヽ(゚◇゚ )ノ

またまた間が空いちゃってごめんね。。
wow,今年もあっという間に12月になっちゃったねDASH!


実は、10月、11月と恐ろしいほど忙しくて、今までで初めて、”演奏したくない”って思う日が続いたほど精神的に疲れちゃってたから、先月、急遽思い立って、とある夢の国に出かけて来たよ~ドキドキ



夢の国といえば。。みんな分かったよねはてなマーク
あそこしかないよねはてなマーク



答えは。。。







Disney Worldmickeyminnieドナルド グーフィーラブラブキラキラ



ここ1、2年、年6、7回は演奏旅行に行ってたせいもあって、vacationだけの目的で旅に出ることがなかったし、仕事が入る事を考えると、vacationの為だけに休みを取るなんて考えもしなかったんだけど、ここは思い切って絶対仕事を入れないって決めて、2泊3日でDisney Worldまで行って来たよ飛行機

世界で一番大きい、OrlandoのDisney Worldに行くのは、まだ大学生の時に行ってから2回目だったんだけど、やっぱりす~~っごく楽しかったよ~嬉しいw
Orlandoはまだ真夏並みに暑くて、poolでもrelaxできたし、かなりリフレッシュして帰って来たよニコニコ

いくら仕事が好きでも、たまにはvacationだけに旅立つのもいいものだねニコニコ

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

$SARINA ~The Violin Diva~







話はがらっと変わって。。。
あまりにも間が空いちゃったから、みんな忘れちゃったかもしれないけど、前回のblogで最後に書いた、とある有名人のpartyで演奏した事を次回書くねってことなんだけど、そのお方とは。。。






なんとビックリマーク世界でtop3のスタイリストと言っても過言ではない、Patricia Fieldだよ~!!
SARINA ~The Violin Diva~

男性の方はご存じないかもしれないけど、あの、"Sex and the city"の全てのスタイリングを手がけた、super stylistなんだよサンダルキラキラ
日本でも、vidal sassonのCMで安室ちゃんとコラボしてたよね音譜


そんな彼女のとってもfunkyでcoolなhouse/show roomで行われた、彼女の新作バッグのラインの発表partyで演奏したんだよ~嬉しいw
もちろん、彼女とも直接話したんだけど、violinが好きみたいで、”あなたが演奏に来てくれるって聞いて、とっても楽しみにしてたのよ”って言ってもらって、とっても光栄でしたぁラブ
$SARINA ~The Violin Diva~


とにかくたくさんのmediaが来てて、Italian Vogueに、”今日着ている服はどこのですか?”ってお決まりの質問もされちゃったよ(笑)
演奏のvideoもあるから、また次回載せるねビックリマーク

Red Carpetキラキラ
SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

Performance中~音譜
ちなみに、Patriciaは右端の階段にいるよニコニコ
SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~


今、アメリカはholiday season真っただ中だから、とにかくpartyが多くて、なんと今週は11本も演奏があるんだよぉ~DASH!
さっき、やっと6本目から帰って来たとこ。。
明日と明後日でもうあと5本ビックリマーク

実は明日の仕事の一つは、TVの収録なのカチンコ
いまこっちで大人気のreality TV showのひとつで、"Real Housewives"seriesのNY版、"Real Housewives of NYC"
私は、party sceneで演奏してる役?というか、自分自身だから、演技は一切なし(笑)。
多分、数秒しか映らないと思うけど、大人気番組だから数秒でも価値はあるよねっべーっだ!


NYは急に寒くなったから、風邪引かないようにがんばりま~すニコニコ

みんなも体に気をつけて、残り少ない2010をEnjoyしてねにゃ

see u soonハート
xoxo