SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA mini Album 「光 -HIKARI-」
2012年4月25日リリース!
ZLCP-0082 \1,780(Tax in)

SA.RI.NA mini Album 「心 -ココロ-」
2011年2月9日リリース!
ZLCP-0050 ¥1,500 (Tax in)
最新情報はSA.RI.NAオフィシャルサイトへ!
http://sarina.syncl.jp/

SA.RI.NA new EP 「Everything」 がiTunesにて配信中!



Everything


収録曲】
Everything

※クリックするとMV観れます

2 明日になったら
3 ロンリーガール
4 サヨナラ
GET OVER feat.SANTOS TAKA
Everything (Instrumental)


【配信価格】
6
曲入り 450 円のスペシャルプライス配信
(新曲「 Everything 」のみの場合 250 円)





-----------------------------------------------








最新のNEWSはSA.RI.NAの公式ページをチェック!!




テーマ:
私の尊敬する女性にFさんという方がいます。

いつも笑顔で
人からの信頼も厚く、人に必要とされ、人を大切にする女性です。

旦那様はドクター。息子さんは大学生。

美容師に復帰して、もうすぐ2年が経とうとしていますが

Fさんは、私の勤めるサロンの新店オープンと同時に出会ったお客様で、28日周期でいつも髪を綺麗にしにきてくれていました。

ある時、元々細い体なのにもっと痩せてしまったなと思い、体調の事を聞くと思いもよらない言葉が返ってきました。

血液の癌で、持ってもあと5年。
早ければ1年。
抗がん剤治療を受ければもっと生きられるのだけれど
愛する旦那様にいつも綺麗だね、可愛いねって言って貰っていたいから
髪の毛がなくなってしまうくらいなら、最後まで旦那様の自慢の奥さん、息子さんの自慢のお母さんとして綺麗でいたいと。

あなたに出会えて、生きてる事を更に充実できるようになったんだよ。こんなに髪に対しても私に対しても一生懸命になってくれて、髪も生き返って綺麗にしてもらえて あなたの優しさに触れて、忘れていた大事なことを思い出させて貰ったし、あなたの笑顔のお陰でいつも元気になって帰れるの。
私の最後の最後まであなたに綺麗にしてもらいたいから、いつも笑っててね。

と。

この言葉、一生忘れないです。

私はそれからFさんが来てくれる度に、涙が溢れてしまいながら髪を触らせて貰っていました。

Fさんの治療は旦那様がしていて、何度も何度も抗がん剤治療を進めたけれどFさんは断固、抗がん剤治療はせずに

二週間に一度、体の血液を入れます。
その度に、激痛や吐き気の副作用がでたりします。

旦那様はどんなに辛い思いでFさんの治療をしているんだろうと考えるだけで胸が痛くなります。

最愛の人の命があと少しなのに、いつも愛してて欲しいからと惨めな姿を見せず、旦那様に治療をしてもらえて幸せだといいます。

息子さんは、Fさんのような人を救いたいとドクターを目指して医大に進学し、頑張っています。

Fさんは、フルートをやっていて、いつか一緒にやりたいねと話していました。

そんなFさんですが、3月に来てくれた以来、連絡が取れなくなり、心配で何度も留守電にメッセージを入れさせて頂きましたが、折り返しがなく、本当に残念で仕方なかったですが、半年が過ぎて諦めました。

たかが美容師がここまでしてはいけないと思いましたが、薬剤を、もっともっと掘り下げて極めていくきっかけになったのがこのFさんの美意識のおかげでした。

あなたと息子ちゃんには、いつも幸せでいてもらいたい。
Fさんはいつもそう言ってくれていました。


そしたら、一昨日、Fさんからの着信を頂いて涙が止まらなくなりました。

ずっと入院していたそうで、一週間だけ一時退院できるとのことで、私のサロンまでいかせてねと。

今回が本当に最後になってしまうかもしれないけれど
髪がパサパサなの。また綺麗にしてもらいたくてみすぼらしいけどお願いしたい。

と。

今のFさんにとってサロンまでのこの距離がどれ程の大変な距離か。
申し訳ない気持ちです。

お客様には見えない沢山の背景があって
美容師が何ができるかって考えると、何にも出来ないです。
でも、Fさんが望んでる事は、髪を綺麗にする事と私の元気な姿を見ること。

笑顔で接客できるか分かりませんが

全てのお客様に
美容師として、出きることを精一杯させて頂きたいと思っています。


命というのは、本当に尊いですね。

Fさんに言われた言葉で深く刺さった事。

大好きな人には、いつもいつも大好きと伝えて
お互いを大切にしてね。そしたらきっと、歳をとってもずっと仲良しでいられるから。

って。

一分でも一秒でも、少しでも長く生きて、旦那様と息子さんとの時間を過ごしてほしいと思っています。

愛してる人が元気に生きてること、自分が元気に過ごしている毎日が当たり前じゃないんだって、改めて教えたくれたのがFさんでした。
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

気づけばまた、日が過ぎていってしまいましたが


SA.RI.NAがずっと根暗ファンでいさせて貰っています


MAY'S。

10月にアルバムのリリースが発表されて

ジャケットの舞子ちゃんが可愛すぎてね。




今、私の携帯の待受画面。。。(笑)

息子ではなくて
舞子ちゃん。(笑)

早く10月にならないかなぁと
一人でワクワクが止まらない私です。。。
(既にAmazonで予約済み(笑)この報告はいりませんね(笑))


そして、

新曲

「ずっとあなたに逢いたかった」

の先行配信が始まって


MAY'S
「ずっとあなたに逢いたかった」

<先行配信はこちらから>

▶︎iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/baokishimeteshining/id1151262697

▶︎レコチョク
http://recochoku.jp/artist/2000025572/



同時にMVも公開されました。

是非見てみてください。(何回も見ちゃった(笑))

うん。

もう全部素敵。(泣)



MAY'Sの二人は同い年だけど

ずーっとSA.RI.NAの憧れです。

二人の曲を聞くと

元気になったり、愛する人に会いたくなったり

音楽のパワーって凄いですね。


また二人のライブをみて 
沢山涙したいな。


おばちゃんになってもずーっと二人の背中を見て

いつもニコニコでいたいなって思います。


リリースが本当に楽しみです☆



SA.RI.NA
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらの写真は

この前、撮影した時のもの☆





横浜の南にある、海の公園で。

後ろにうすーく見えるのは八景島シーパラダイスです☆



今は息子のサッカースクール中です。

私はいつも、隠れてこっそり練習を見ています。

どうしても手を貸そうとしてしまうのが母親

だから、あえて息子から見えない位置からそっと見守ることにしました。

練習が終わったあとは勿論ベッタリで、練習頑張って偉かったねって沢山褒めてあげることが私のできる唯一のことかなぁと(泣)


コーチや、お兄ちゃんたちの中で少しでも成長してもらえたら嬉しいなって思います。


学校が終わって息子が帰ってくるまでにギリギリ私も帰ってこれたので


今日は


「おかえり」


が言えてよかったですクローバー



車があると、私がいるって分かるようで

お外から大声で


「おかーさーん!おかーさーん!」


って叫ぶ姿が可愛くて仕方なかったです。



雨が降りそうですが、皆さんもお仕事の帰り、気をつけて帰ってくださいね☆


SA.RI.NA
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、トラック打ち終わってこれからちょっとだけ仮眠しようかなというところです。

息子の初めての夏休み。

毎年8月は、第二の故郷、兵庫県浜坂に

ビーチフェスタというイベントのため、帰らせて頂いています。

皆さん、勿論、血の繋がりはありませんが

私にとっては大切な大切な家族です。
皆に会えるのがとても楽しみで幸せな時間なのです。

息子も赤ちゃんの頃から一緒に行っていて






これは去年。 ちょっと大きくなって


SA.RI.NAは、むかーし(笑)

17年前です。(笑)

初めて会う人には、運動してたなんて想像できないと良く言われますが

当時、ビーチバレーをしていてね
私の師匠は、↑の写真で息子を肩車してくれている元アトランタ五輪代表のターキー。

私の父のような人。


毎年、ビーチフェスタのゲストはこの方々。

☆元日本代表 ターキー (アトランタ五輪)
☆元全日本 青山繁さん(バルセロナ五輪)
☆五輪監督 牛尾さん
☆松村 南さん
☆元全日本リベロ 佐野優子さん
☆中京大学のお兄ちゃんたち

このビーチフェスタに携わってくれている皆様に心から感謝しています。

息子もひたすら皆にお世話になって、本当にありがとうございました。

ビーチ女子代表監督の牛尾さんにバレーもサッカーもしてもらって







親子でお世話になっています。


そして、毎年
ゲストチームで試合に出させて頂きますが、足を引っ張りすぎで大変申し訳ありません。。。(笑)






↑は、中京大学のみんなの体感トレーニングを隠し撮りしました。(笑)


試合のあと全身筋肉痛で歩けなくなったのは内緒です。。。(笑)

合間にライブをさせて頂いて



(いつもライブのときには筋肉痛で腕があがりません(笑))

17年たった今もこうして師匠のターキーとバレー出来てることも幸せ。

関係スタッフの皆様、中京大学のお兄ちゃんたち、毎年温かいサポート本当にありがとうございます。

今年は世界一のリベロと言われた佐野さんもきてくれて
ロンドン五輪で獲得した銅メダルを見せてくれました。



ゲストチームのみんなと


今までは息子しかいなかった子どもがどんどん増えていって今では一番上のお兄ちゃんになって



ちびちゃんたちを面倒見ていて、お兄ちゃんになったなぁとママは嬉しくなりました。





帰りの日は羽田から息子のサッカーに直行させて貰いました。ジュニアユースのお兄ちゃんたちもいて



夏休みの間は貴重な練習が見させて貰えました。

毎年、親子でたくさんの方の優しさに触れさせて貰えること。

息子の事を可愛がって頂ける事がなにより嬉しいです。

皆さんありがとうございました☆







コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み