ハヰカラ日記

NECRONOMIDOL
瑳里の日記です


テーマ:

わかっているようでまったくわからない
私のことです
まことしやかに自分を生きていましたが、人の方が私のことをよく知ってくれていたし、愛されていた。デジャヴだ!

夜中に突然、自分の死後を想って泣けてくる。
すぐそこにある愛おしさに暖かみを覺える。
そして恐くなって不純なことで頭をいっぱいにしている内に眠りにつく。

何も考えなくてよいし、動かなくてもよいから眠ることが好きだ。

眠りながら生きてきましたが、最近は起きていることの方が多い。

私は今たくさんの経験をさせて頂いている。
ニューカレドニアライブ、 初舞台、TokyoCandollのトーナメント。

戰みたいな、アツいものは元々好きなのでとことん燃えている!
応援団も、チアもやった。敗けることが本当に好きじゃない。
体育祭とかの勝敗基準って目でわかるように決められてるものだから、疑問も感じず戰ってきた。

今回は何が正義かが本当にわからない!
先生も居ないし、応援団長も居ないけれど、クラスメイトがファンのみんなに変わったということだけ。
準決勝まで来られたのは、私達が凄いんじゃあなくて、みんなが凄いんだよ!

みんなと力を合わせてライブをしているあの感じがどうしようもなく好きだ。
だから、みんなで前に進みたい。
本当はいつもあの感じでライブをしたい。
みんなもきっとそう思っていると思う。

このトーナメントを期に、
ネクロ魔もああいったライブが出来るんだ。
ネクロ魔って最近いいじゃんって発見してくれることが私にとって一番嬉しいことです。
實際に、このTokyoCandollで見つけてくれて今応援してくれている子もいて、本当に大好きだという氣持ちでいっぱい。

先日舞台の時に、共演の方が私のファンのことをとても褒めてくれたのですが、その際自信を持って「ファンは私の誇りです」と言えたことが唯唯とても嬉しかったです。
いつも有難う


でも、TokyoCandollが最終地点でなくて、本当に何よりも大切なことは、まず恵比寿リキッドルームでもワンマンを完結させるということ。
私もみんなも今フランスのことで頭がいっぱいだけれど、一番大事な根本は日本だと思っています。
これから先、海外で生きることが増えるかもしれないけれど、私はやっぱり日本に居て今までを作ってくれたみんなが一番大切です。

魔ヲタはこれからもっと増える予定だけれど、"今"ネクロ魔を推しててよかったってみんなを思わせたい。
だから、その為にもワンマンを成功させなきゃ、みんなにも申し訳なく思うし、
リキッドルームが全然埋まってなかったけどフランスに行きます。だなんて絶対言えない!って今日思いました。

自分のことを考えることすら難しい御時世で、人のことまで親身になって考えてくれている色々な方々に感謝!

海外も日本もみんなで戰いたいです!
これからも宜しくお願い申し上げます。

6/30ワンマンチケット常時物販で販売しています!今後チケットに関して特典などつけるつもりはなく、真っ当に正々堂々みんなで進んでゆくつもりです!
今日ワンマンの概要を改めてお話しして、かなりエモいことになりそう…!
今のみんなに、これからのみんなに絶対に来て慾しい!
宜しくねッ

{BA8D2986-FFF4-49E5-9503-01F29CEDAAF0}



瑳里


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。