SARIIオフィシャルブログ『Myself』

SARII/氏野サリー
3月7日 AB型 和歌山県出身

【最新情報】
2017年5月28日
ClubINSPIRE
13時30分OPEN
会場:六本木morph-tokyo
チケットe+にて発売中✨
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002223080P0030001P0006

2017年6月19日
七刹ケン BD主催イベント
「OUTSTRIP」
2017年 6/19(月)
会場:池袋mismatch
チケット 2500円+1Drink  
17:15OPEN/17:45START

アフィリア・サーガ主演
ドラマ「不条理なこの世界で…」
DVD発売中!
http://tuesday-venus.com/shop.html


テーマ:


最近美肌活動してるよ✨

もっと透明感がほしい!!
スキンケアを見直してみました(ノ´・ω・)ノ

食べ物も野菜とか多めにね🎶
旬の食材を食べるのもいいよね!

ヒラマサのあら汁を作りました👏

昆布で出汁までとったよ
味噌は白味噌もブレンドしてみた!

やっぱり自分で作ると美味しいよね✨


なんだか健康志向になりました
そう言うお年頃なんでしょうか?


来週皆に会えるの楽しみにしてるよ~!
衣装は可愛い系?かっこいい系?どっちがいいー?\(^o^)/


【最新情報】

2017年5月28日
ClubINSPIRE
13時30分OPEN
会場:六本木morph-tokyo

チケットe+にて発売中✨
e+チケット



2017年6月19日
七刹ケン BD主催イベント
「OUTSTRIP」
2017年 6/19(月)
会場:池袋mismatch
チケット 2500円+1Drink  

アフィリア・サーガ主演
ドラマ「不条理なこの世界で…」
DVD発売中!
http://tuesday-venus.com/shop.html

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいっ!

コメント2記事分お返事したよ!
見てねっ☆

今日はちょっとだけINSPIREのリハした
皆がどうしたら楽しんでくれるかな~?
っていっぱい考えたよ!
最近ね、アイカツ!見てて衣装って大事と思ったの
アイカツ!は結構勉強になるなぁ

正直ね、ライブ観に来てくれる人ってまだまだ少なくて、ツライ時もあるんだけど、
いつかこの会場いっぱいに出来たらいいな!とか思うんだ!
皆がライブ行きたい!って思ってくれるようにいっぱい頑張らないとっ💕

ライブ出演後は大体お話できるからね♪
1人でも多くのファンの方に観に来てほしい!

【最新情報】

2017年5月28日
ClubINSPIRE
13時30分OPEN
会場:六本木morph-tokyo

チケットe+にて発売中✨
e+チケット



2017年6月19日
七刹ケン BD主催イベント
「OUTSTRIP」
2017年 6/19(月)
会場:池袋mismatch
チケット 2500円+1Drink  

アフィリア・サーガ主演
ドラマ「不条理なこの世界で…」
DVD発売中!
http://tuesday-venus.com/shop.html
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW最終日だったねっ\(^o^)/

私は2日休みだったよ🎶

なので~!
マルイのラブライブ!サンシャイン!!特設ブースにお邪魔してきたよ💕

アクリルバッジ1個でルビィたん自引きしました✨
最高です!可愛いです!

今日ルビィたんのコスプレした男の人見て凄い複雑な気持ちになった笑

1年生ドリンク飲んだ💕
美味しかった~(ノ´・ω・)ノ
コースターはヨハネちゃんっ☆



じゃっ

皆のGWの思い出聞かせてねっ✨


おなか空いてきたなぁ~ごはん食べようか寝ようかななななな

【最新情報】
2017年5月28日
ClubINSPIRE
13時30分OPEN
会場:六本木morph-tokyo

チケットe+にて発売中✨
e+チケット

2017年6月19日
七刹ケン BD主催イベント
「OUTSTRIP」
2017年 6/19(月)
会場:池袋mismatch
チケット 2500円+1Drink  

アフィリア・サーガ主演
ドラマ「不条理なこの世界で…」
DVD発売中!
http://tuesday-venus.com/shop.html
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

コメントありがとう~(*^^*)
ちゃんと読んでるからね🎶


さて、昨日はですね、また行ってきましたよ!

劇場版名探偵コナンから紅の恋歌

昨日はファーストデーだったのでこれは今だ!!っと滑り込んできた✨

今回はついに和葉ちゃんの領域に達してきまして、平次が「和葉!!」って言う度ニヤケてました\(^o^)/

1人で観てるからマスク必須でニヤニヤしておりますよ。また観に行きます💕

明日は2ヶ月ぶりに丸一日お家に居れる予定の無いお休みなのでとにかく寝たいと思います!
もう家から1歩も出たくない!
イタキス最初から見よう💕
たぶん人生で1番ハマったドラマじゃないかな?
さりーずも素敵なGWを!!
まぁ皆仕事or推事だと思うけど…(*ゝω・*)ノ



今日は頭上にルビィたんな神席Getして満足でした💕

【最新情報】
2017年5月28日
ClubINSPIRE
13時30分OPEN
会場:六本木morph-tokyo

チケットe+にて発売中✨
e+チケット

2017年6月19日
七刹ケン BD主催イベント
「OUTSTRIP」
2017年 6/19(月)
会場:池袋mismatch
チケット 2500円+1Drink  

アフィリア・サーガ主演
ドラマ「不条理なこの世界で…」
DVD発売中!
http://tuesday-venus.com/shop.html
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、昨日Twitterで私はキャリーバッグを持ってどこかへ出かけたと言いました


ここで正解を発表しましょう

正解は…


上野!!!


誰も当たらなかったでしょ?


昨日は服を買いに行くぞ!と決めていたので
空のキャリーバッグを持って上野に行きました!
上野行くときは必ず大量買いするから
いつも荷物重くてしんどかったからキャリーバッグでいったのさ♪

キャリーバッグ=旅行ではないのだよー(*ゝω・*)ノ

おかげで快適な買い物ができました☆



【最新情報】
2017年5月28日
ClubINSPIRE
13時30分OPEN
会場:六本木morph-tokyo

チケットe+にて発売中✨
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002223078P0030001

2017年6月19日
七刹ケン BD主催イベント
「OUTSTRIP」
2017年 6/19(月)
会場:池袋mismatch
チケット 2500円+1Drink  

アフィリア・サーガ主演
ドラマ「不条理なこの世界で…」
DVD発売中!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。