アフィリエイトで副収入をゲット

ネットビジネスと日常生活での出来事を織り交ぜながら、日記を書いてます。みなさんと共鳴できると嬉しいです。


テーマ:

デルのパソコンxps420で22ワイドモニター

 

を購入しました。

 


オプションとして、365日24時間サポートと

 

テレビチューナーなどを付けて12万円で購入です。

 

 

 

それが突然19時30分にサポートに電話したら、

 

「今の時間帯はサポート外です。」と言われた。


はぁーーー???


365日24時間サポート付きという条件で

 

パソコンを購入したのに「2016年6月から

 

サポート時間の未直しがあったため、

 

今の時間はサポート外です。」

 

 

 

ブチ切れました!

 

 

 

「デルの一方的な改定によって、

 

お客さんが不利益を得る

 

ことは納得できない」と言ってやりました。

 


デル会社は、頭がおかしいです。


それで、改定後のサポート時間を聞いたら、

 

月曜日が土曜日の9時から18時までとなったそうです。

 

 

日曜日は休み

 


勝手にサポート時間を変更するんじゃねーよ

 


「デルのパソコンは、もう二度と買わない」

 

と言ってやりました。

 

 

クソ的なデルパソコンは、買っても

 

一方的にサポート時間を変更や打ち切る

 

場合があります。

 

 

 

 

私はデルのパソコンは、二度と買わないけど

 

他の方もデルのパソコン買って、

 

頭にくることばかりだと思います。

 

 

また、このような一方的なデルの

 

サポート時間の変更で弁護士

 

訴えることも可能です。

 

 


デルのサポージ時間の変更は、

 

今7月初旬に初めて電話して分かった

 

ことです。

 

 


普通なら、サポート時間の変更

 

契約内容が変わるなら、電話なり

 

手紙が事前にあっても、

 

おかしくないです。

 

 

それすらもやらないデルパソコン会社です。

 


デルは、知に落ちたと言う感じです。

 

 


裁判を集団で提訴したら、絶対に

 

デルに勝てる事案です。

 

 

心当たりの方は、メールください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。