第71142コロニー


サーの一日-コロプラ




2011-05-22 22:57:43

’11.5.21 ’シン’さん達と一緒ツー

テーマ:みんなとデート
今週の土曜日に、芝桜を見に・・・行けずに、Wシンさん達とうどんを食べに行ってきました♪
お気に入りのコースばかりでしたがー
暑かった・・・
うん、山梨はやっぱ暑いです^^;

とりあえず、テキトーに地図にしてみましたのでー
まったりとお楽しみくださいw


より大きな地図で ’11.5.21 ‘シン’さん達と一緒ツー を表示
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

サーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>⇒ しんさん

どもーw

先日はお世話になりましたw
えーっと、(晴れに走りに)行けないメンズのほうのしんさんですね(/ω\)
あ、いや、この間は晴れてたかw

タイヤ交換前で、怪しげな運転での先導でー・・・たまに滑ってたりした気もしますが、気にしないでおいてくださいませw
次回お会いした時はもう少しましな運転になってると思いますが・・・(~_~;)

静岡ブーム、いいですねーw
あ、でも、今回は、静岡県カスッタダケナキガスルナンテイエナイ・・・w

3 ■無題

先日はありがとうございました!
イケメンの方のしんです(嘘

思いもかけずうどん打ち体験と、
さらに感激するくらい美味しいうどんが食べられて、
さらにサーさんのスイスイとした走りを後ろから見れて、
とっても楽しい一日になりました。

なにげに最近静岡が静かなブームなので(僕の中だけのことですが…)またよろしくお願いします!

2 ■>sin@さん

先日はお世話になりましたー♪
⇒しんさんを通じて、ブログ、こっそり読ませてもらってましたのでー・・・初めての気がしてなかったのは、私だけだったんですね、すみません^^;

まだまだ慣れてない若旦那号での先導でしたので、怪しげな所もいっぱいあったかと思いますが、迷走しなくてよかったです(・・。)ゞ テヘ

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す♪

1 ■アリガトウゴザイマシタ(^^)

「しん」の「sin@」の方デス(^^)b
先週は美味しいうどんツー+先導してもらってアリガトウゴザイマシタ(^^)
いい意味でオットコ前の走りと…自分もCB400SF乗りだったので懐かしく思ってマシタ(^^)
イキナリだったのでチョー緊張してる@人見知りですが(^^A
これからもよろしくデス!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。