第71142コロニー


サーの一日-コロプラ




2010-05-11 20:36:08

'10.5.8 コロプラ土産3・ひまわりツー

テーマ:ころぷらな旅
5月8日、コロプラ土産第3弾としまして、季節外れのひまわりツーにいってまいりました♪
ひまわりと言えば、北杜市明野。
清里方面へのツーの定番コースの一つですね~♪
あ、でも、ひまわりの時期にバイクで行ったことはなかったかも^^;

集合は、いつものコンビニ8時。
おなじみのナカシンさんと待ち合わせしましてー
のんびりな下道コースで一宮御坂インターまで♪
ついでにコロプラ内のスタンプをゲットしたりw
高速乗ってばびゅーっと須玉。
迷走しつつもハイジの看板に案内されて無事に目的地へ♪
前から気になってたハイジの村。
なんか、みょーーーーーにまったりしちゃいました(・・。)ゞ テヘ
ハイジクッキー、可愛かったからやっぱ、買ってくればよかったかなぁ。。。

目的のひまわりも買って、次なる目的地はー
人参。
大塚人参だっけ?なんか、名産らしいですな。
上九一色に抜ける気持ちのいい道を、新緑と藤の紫を愛でつつ走りぬけ♪

思わず寄った芝桜で春→夏を満喫し♪
でもでも、合羽着て、まだ寒いなーと帰宅いたしましたw

本日の走行距離:230.1キロ
平均燃費:24.4キロ

今回のルートは定番のコース。高速ちょこっとだったから、だ~りんでもよかったかもね^^;

より大きな地図で ’10.5.8 コロプラ土産・ひまわりツー を表示
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。