咲里♔サリ♔のブログ

☆その時。。。に思った事がひとつに繋がりますよね☆


テーマ:
友達と2人で通ってる陶芸教室にて
1ヶ月の大作桜桜桜


コレを焼いて、色を塗り

そして……ジャーーンッ
お雛さまカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花です!!
友達はお内裏様ニコニコ私はお雛様ニコニコ


かぐや姫カナヘイきらきらをイメージしました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

至高の逸品( ̄^ ̄)

早速、可愛いカナヘイハート可愛いカナヘイハート友達のbabyに
お届けです❣



かわいー❣かわいー❣悶絶❣


久しぶりに赤ちゃん抱っこ(´ε` )カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

赤ちゃんは最高で純度100%のエネルギーの固まりです♪+°*
(このエネルギーをわけてもらわねば!)
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

ってね生命力をあらわす色なんですよねぇ。だから、人間は産まれた時には本能で必ず生きようとします٩(๑•᎑•๑)۶産まれた瞬間
泣く!泣く!泣きますよねぇ。その時、何色ですか?そうなんですぅ❣全身真っ赤にしてこれから人生の荒波波波波を渡って行くんですね。
(゜゜)(。。)ウンウン

は可愛く力強く生命力を



時に


温かい癒しを


キラびやかな…引き込まれるような美しさを

もうすぐ、桃の節句ですよねカナヘイうさぎ

いろんな所でが目につくと思います照れ

自然にの力をもらえるようにしたいです(b´∀`)ネッ!

なので、雛人形の敷物?も基本的には赤なんですよ(b´∀`)ネッ!
最近は、おしゃれ感満載で変わった色が人気のようですが、意味がある事なら少し考えも変るかもしれません(b´∀`)ネッ!

おすましペガサス生きとし生ける物の魂が安らぎますよう。
私に関係してくれている方々に感謝です。



▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する



☾電話占いマヒナ☽⋆
HPにひととっび☆・*¨*・.¸¸・*゚¨゚・*:..・*・:≡( ε:)


てへぺろうさぎ咲里のプロフィール
こちらです( ´∀`●)


電話占いマヒナ~公式ブログ~
面白い情報があるかも(*´艸`*)

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)